『カメラの性能低い』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの性能低い』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラの性能低い

2017/11/03 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 cyberlaserさん
クチコミ投稿数:1件

夜景を撮影すると画質が荒く黒が黒にならない。nexus5xとは雲泥の差。設定かと探してもない。シャープは他の機種のカメラも酷かった。日本の技術はとうの昔に韓国に負けたのか?もうシャープの製品は買わないと思った。あまりにひどいレベル。

書込番号:21329042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2017/11/03 15:12(1年以上前)

cyberlaserさん

>日本の技術はとうの昔に韓国に負けたのか?もうシャープの製品は買わないと思った。

日本の技術はとうの昔に韓国に負けていると思いますけど、そう思われる比較画像を添付して頂けると良かったですね。

書込番号:21329063

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2017/11/03 17:40(1年以上前)

507SHとNexus 5xって、比べる土俵が違う機種でしょう...
Nexus 5xってハードはミドルレンジですが、カメラ関係はハイエンド級ですよ。
まあ一昔前のハイエンドになってしまいますが。

まあ、カメラモジュールに関して言えばSONY一強ですね。
Samsungの追い上げも凄いですが。

書込番号:21329312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/03 17:47(1年以上前)

今のシャープの技術がどうしようもないだけ
一度破綻しそうで台湾企業に買われたのだから

書込番号:21329328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/03 18:25(1年以上前)

>カメラの性能低い

だってそういう機種だもの。
特に、去年から今年初頭ってシャープは、
低コスト?スマホ出してたような。

まあ、以後、買う買わないはご勝手に。

書込番号:21329422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/03 18:32(1年以上前)

これAndroid Oneってところに価値を見出したり選択する機種ではあるけど、性能的にみると積極的に選ぶ感じの機種じゃないからねぇ

書込番号:21329437

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング