『品薄? 納期が延期されました』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『品薄? 納期が延期されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信33

お気に入りに追加

標準

品薄? 納期が延期されました

2016/09/01 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

8/27にamazonで注文したときは8/30に入荷し8/31に発送と記載されてましたが、
結局は予定通りには発送されず、延期のメールが来ました。
9月中旬から10月中旬の予定に変更されてしまい、ガッカリ・・・・

うかつにもケースと液晶保護シートを同時注文してしまい、
それらは今日届いてしまいました。

何だかダマようなされた気分。

あ〜何とか待つしかないのか?

書込番号:20161208

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 13:07(1年以上前)

アマゾンはキャンセル無料。キャンセルして他の手段で購入しなさい。
1カ月も待つのはおかしいでしょ。
アマゾンなら、ケースと液晶フィルムとか未開封なら返品/返金してもらえる。すぐやりなさい。
他の手段でも買えない事情なら、ものこの機種はやめてしまうのもいいかもね。
別にこだわるほどの機種じゃないよ。他にももっといいのあるし。

書込番号:20161439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 13:24(1年以上前)

>やっぱり単焦点かな?さん

アマゾン以外の通販サイトも品薄だね。どこも1カ月待ち状態。
あとは店頭在庫のみだから、大手量販店に在庫あるかどうかのチェックかな?
もしないならもうこんなモデルやめちゃいなよ。
だって10月までまったら冬モデルが発表されるから、この機種を選ぶ理由がなくなるよ。

書込番号:20161479

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/01 14:20(1年以上前)

アマゾンで在庫がないときに購入するのは
やめましょう
ビックカメラかヨドバシカメラで予約するほうが
早く入手できると思いますよ。

書込番号:20161597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 14:43(1年以上前)

>mjouさん
ビックカメラの通販サイトも品切れだけどね
1ヶ月待ちになる可能性はなくはない。

>やっぱり単焦点かな?さん
アマゾン速攻キャンセル
ビックカメラ、ヨドバシカメラの通販に一応予約だけしておいて入荷待ちしておいてから
店頭在庫探すして見つかったら通販サイトの予約キャンセルでしょうか?

書込番号:20161634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2016/09/01 16:49(1年以上前)

プライスレスプリンセスさん、mjouさん、

アドバイスありがとうございます。

amazonのオーダーをキャンセルしました。
欲しい時にタイムリーに入手できないとなると
ちょっと気が萎えちゃいますね。

機種から考え直す事にします。

また機会がありましたらご助言下さい。
ありがとうございました。

書込番号:20161862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 19:16(1年以上前)

渋谷のヤマダデンキで在庫あったよ。
店舗在庫はありそうだね

書込番号:20162184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 19:22(1年以上前)

ごめんなさい。ガセでした。やっぱり渋谷ヤマダでも在庫切れ、同じく渋谷ビックカメラもなし。
入荷予定未定だそうです。

書込番号:20162202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2016/09/01 23:39(1年以上前)

他のサイトで半月待ちだったけど3日後に届いたとか情報ありますね

僕は白ですが
NTTレゾナントで8/31注文して9/2発送予定のメールが届きました。
さすがに1か月はかからないと思います。

ちなみに今日、ビックカメラ阿倍野店に在庫が5台ありましたよ
(注文カードが5枚ありました。驚きでした)

書込番号:20163040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/09/02 00:13(1年以上前)

昨日、新宿のヤマダ電機に在庫はありましたよ。あるところにはありますね。自分も諦めていたのですが衝動買いしました。

書込番号:20163163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/02 01:09(1年以上前)

>ぴっぴですさん
>ゴンベースさん
店頭在庫探せばあるのですね。
渋谷の家電量販店はあまり大きくないから、やはり新宿、池袋あたりで探せばあるのかな。

書込番号:20163263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/09/02 07:16(1年以上前)

Amazonで8/25に注文した時点では9/5〜10/15辺りの
到着予定でしたが、昨日に予定が早まったメールが届いて、
本日到着予定です。

他の方の書き込みも拝見すると、メーカーからまとめて出荷されてる見たいですね。

書込番号:20163543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/02 07:37(1年以上前)

amazonはその時に人気商品で、「一ヶ月〜」待ち状態が、
急遽、数日後に発送なんてのが時々ありますよ。
以前、Amazonのセールでタブレット購入したとき、こんな感じになりました。

欲しいのがそうなる。どれがそうなる。かは、わかりませんので、
気をゆるーくして、一週間ほど待機がいいかもしれません。

書込番号:20163574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/02 10:24(1年以上前)

>ガチャピン!さん
8/25時店はそうかもしれないけど、9/1に渋谷ビックカメラで、現在メーカー在庫切れ、再入荷に予定未定とはっきり言われたよ。今は通販サイトは全てアウト。家電量販店の店頭在庫を探すしかないのが現在の状態だ。

書込番号:20163871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/02 10:26(1年以上前)

>三代目 A isono brothersさん
アマゾンのみならず他大手量販店ネット販売も全滅しているので明らかに生産が間に合ってない。
1週間程度じゃ改善しない。

書込番号:20163875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/02 21:27(1年以上前)

>プライスレスプリンセスさん

スレ主さんに、速攻キャンセル勧めたのもどうかと思ったけど、キャンセル決断したのはスレ主さんだからそんなに気にしなくていいよ。
本当に欲しいと思っていたら簡単にキャンセルしてないよ。
本当に欲しかったら他で見つけるまでキャンセルしてないよ。
カバーとフィルムまで買っちゃったけど一時の衝動だっただけ。

書込番号:20165260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2016/09/03 00:38(1年以上前)

>通販サイトは全てアウト

たった今、NTTレゾナント=NTTコムストア見たら

白なら在庫ありましたよ

書込番号:20165980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/03 15:08(1年以上前)

自分は、8/27に注文して、当初9月中旬以後の予定が縮まり、9/1に届きました。アマゾンです。
1〜2か月待つ覚悟だったのですが、皮肉ですね。

書込番号:20167607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/03 16:04(1年以上前)

>黒猫ごんたさん
8/27時点だったからだね。
9/3現在、都内量販店全滅だったよ。
完全な品不足。
格安スマホごときが品切れ起こすようじゃ沈没。
他に流れるだけだね。
所詮、レノボのメイドインチャイナ。
客を待たせるなボケ。

書込番号:20167723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/03 16:08(1年以上前)

>黒猫ごんたさん
NTTコムはやめた方がいいよ。アマゾンか大手量販店系がいいよ
NTTコム検索してみ、アフター最悪。返品もすぐ応じてくれない。
>今くれさん
アマゾンはキャンセル自由だし、返品返金も保証されいる。だからスレ主さんには損がないからキャンセルを進めた。根拠があるのさ

書込番号:20167731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2016/09/03 16:35(1年以上前)

>黒猫ごんたさん

私も同じ日に注文したのですが9/1は届きませんでした。
残念でしたが、今一度考え直す機会ができて良かったのかも、
という事にしておきます。

こうなったら Moto G4 Plus よりもコスパの良い機種買うしかないですよね。
ちょっとハードル高くなってしまい、とてもお悩み中です。

Zenfone 3 まで待つか?
我慢できずに並行輸入に手を出すか?

今の所、そんな感じです。

ファーウェイの7インチタブレットも良いかな?と思ったりもしましたが、
私のスタイルには合わないかな??

ともあれ、Moto G4 Plus はあきらめました。

書込番号:20167807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/03 18:08(1年以上前)

私もZenphone3待ちです。

書込番号:20168063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/03 21:45(1年以上前)

>プライスレスプリンセスさん

え?

結局DSDSですか?

書込番号:20168677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2016/09/06 09:14(1年以上前)

>やっぱり単焦点かな?さん
私も大手量販店にあたりましたが、全滅ですよ。
完全につみました。
入手はもうダメですね。
私も他機種にシフトします。
やっぱりZenfone3狙いですね。

書込番号:20175611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2016/09/06 19:00(1年以上前)

>野菜ソムリエリエさん

ZenFone 3 買っちゃいました。
並行品ですが。

バッチリです。

皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:20176803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/06 19:09(1年以上前)

通信通話したみたいな感じの書き込みですが技適は?

書込番号:20176821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2016/09/06 19:53(1年以上前)

そのツッコミはなしでね!

ノーコメント、ごめんね!

書込番号:20176934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/09/06 23:25(1年以上前)

老婆心ながら、

ZenFone 3 の海外販売モデルは、発売地域によって対応周波数帯が微妙に異なりますが、その辺は大丈夫でしょうか?

書込番号:20177635

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/07 05:24(1年以上前)

機種不明

今Amazon見たら、AntonyCalanniっていう業者が\30000で出品してるけど、技適対応してるのかな?
国内正規代理店AP3753AE7J4って書いてあるのが嘘じゃなければ日本版だと思うけど。

書込番号:20177948

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/07 05:40(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

スレ主さんは機内モードで使用されていると思います。

書込番号:20177954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2016/09/07 10:06(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

https://www.asus.com/Phone/ZenFone-3-ZE552KL/specifications/

TW/JP/HK/SG/PH version:なら日本の事情にも考慮されてるようです。
ASUSは以前までのモデルは日本国内販売モデルだけ国内バンドに対応したのが出てたみたいですが、このモデルは最初から考慮してモデル設定されてるようです。

>今くれさん

もちろん機内モードでの使用だと、全く問題ありませんです。

書込番号:20178339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/14 20:50(1年以上前)

あのー、他のスレで読みましたが、この機種は不要なんですよね? なぜそこまで執着するのか(笑)

書込番号:20200963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/14 21:23(1年以上前)

すみません。メイドイン中国とメイドイン台湾の違いを教えてください。

書込番号:20201062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/07 14:30(1年以上前)

あれ、正論でコメントしたら、削除されちゃいました。

書込番号:20273466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング