スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー
日本の価格は高すぎませんか?
なんでこんな価格差が出てしまうのでしょうか?
書込番号:20243626 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
DSDSが他機種と差別化出来てるので安売りする必要無いから
個人的にはボッタくりだと思います
書込番号:20243649 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
実は日本の業者がボッタクってんだよね。
石油にしたってジャパンプレミアムがあるにせよ、税金除けば実はそんなに高くないし。
書込番号:20243908
4点
299.99ドルのUSモデル(XT1644)はDSDSどころかSIMスロットが1個しか無いからでしょう。
http://www.phonemore.com/compare/phones/motorola-moto-g4-plus-xt1644-64gb-vs-motorola-moto-g4-plus-dual-xt1640/3589861
日本投入モデルはグローバルXT1642のDualSim版らしいです。
(SIMスロットの比較のために、ブラジルモデルXT1640とXT1644を並べてみました。)
書込番号:20244753
3点
XT1642でも日本仕様だけメモリが2GB→3GBになってるし
値段も単純比較できなさそうですね
書込番号:20244829
3点
>fukafukさん
なんだよ。
違う機種でほざくな!
書込番号:20245170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
何がボッタや。違う機種じゃないか!
書込番号:20245171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://doroid.org/2016/06/23/moto-g4-xt1622-dualsim-review/
XT1622がベースじゃないの?
これのRAM容量違いでは?
書込番号:20245467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:20245934
2点
>舞来餡銘さん
XT1622は指紋認証が無いのでアウト!
私の国内版端末はXT1642でした。なんでグルーバルモデルと同じ型番かな。。。
ていうかポイントはそこじゃなくて、スレ主さんが国内モデルと価格を比較したUSモデルのXT1644がDSDSでないこと!
書込番号:20246800
0点
http://www.ebay.com/sch/i.html?_odkw=XT1642+dual&_osacat=0&_from=R40&_trksid=p2045573.m570.l1313.TR0.TRC0.H0.XXT1642+dual+32gb.TRS0&_nkw=XT1642+dual+32gb&_sacat=0
ebayだと送料込で3万位ですが海外版だとメモリ2GB...
日本版は3GBになってることを考えると妥当な範囲では?
書込番号:20247099
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/07/28 1:19:43 | |
| 6 | 2020/07/10 22:37:36 | |
| 3 | 2019/07/07 5:46:56 | |
| 0 | 2019/06/06 18:16:50 | |
| 19 | 2019/05/23 3:25:15 | |
| 15 | 2019/03/20 16:55:03 | |
| 2 | 2018/11/04 14:42:07 | |
| 5 | 2018/10/18 16:25:33 | |
| 8 | 2018/09/21 19:51:12 | |
| 1 | 2018/07/25 23:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











