『今市場に出回るSIM Freeの製品では一番だと思います。』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今市場に出回るSIM Freeの製品では一番だと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

9月8日にヨドバシで頼んで、21日に来ました。
ヨドバシは良いですよ、ポイント10%本当に3800ポイント付きましたから。
Bicは嘘だらけ、購入条件見ると、10年保証と唄っておきながら、、実はこの製品は除外。ポイントも1%の380しか付与されません。

本当に機能する、DSDSは本当に素晴らしいと思います。
デザインも良いと思います。
ベゼルも狭いし、画面に集中出来ます。
画質も、とても思った以上に美しいです。
写真もスマホレベルでは、本当に美しいです。
アンドロイド8迄、保証されているのもとても素晴らしいです。
オクタコアで、RAM 3GBでとても処理が速いです。
動画も本当に、綺麗で美しくしいです。
バッテリーも、3000 mAhで良く持つ方ですが
ターボ充電も凄いです。
ロングライフで、付加価値の付いた製品で、アンドロイド10位が来ても、
買い替えしようと思ってオクに出しても、満足する値が付くと思います。
只、GPSだけは付けて欲しかったです。
ジャイロも有るのに、GPSセンサーは製造コスト的に高く付くのでしょうかね。

書込番号:20251137

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件

2016/09/30 11:09(1年以上前)

今、ヨドバシ横浜で聞いたら10% は付かないと言われましたよ?

書込番号:20251210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/09/30 11:26(1年以上前)

今、ヨドバシ千葉に聞いたら、
GPSは有るといってましたぉ。

書込番号:20251239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/30 11:26(1年以上前)

>tokyom1108さん
10%ポイント本当かな?
オンライン見ても1%だよ!
交渉して10%になったの?
詳細おしえて!

書込番号:20251241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2016/09/30 12:07(1年以上前)

>只、GPSだけは付けて欲しかったです。

本機は過去の書き込みにある通りGPSは搭載されています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20063702/#20116394

実際にGPSの感度測定まで行った画像まであります。

書込番号:20251324

ナイスクチコミ!4


スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/30 12:33(1年以上前)

嬉しいです。何故此処のページのスペック欄には書いて無いんでしょうか?

書込番号:20251379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/30 12:48(1年以上前)

ヨドバシ10パーセントの件ですが
日にちまでは忘れましたけど
.COMで瞬間的に10パーセント表示はありました
次の日は1パーセントに戻ってました。

書込番号:20251431

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2016/09/30 12:51(1年以上前)

>嬉しいです。何故此処のページのスペック欄には書いて無いんでしょうか?

記載時に不明だったからかと。
同じ理屈でテザリング可能ですが、テザリング欄は未記入のままです。

「未記入=使えない」ではありません。

書込番号:20251437

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2016/09/30 12:53(1年以上前)

情報ありがとうございました。
10%復活を願って心待ちします。

書込番号:20251443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/30 13:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

9月8日に来たヨドバシからのメールです

9月8日にヨドバシからの続きのメールです。

これが、21に届く前のヨドバシ.COMのマイメニューの出荷写真です

で、これが9月21日に届いた時の、マイメニューのポイント追加の写真です。

本当ですよ。私が9月8日に注文した時には、このメールが届いて、3840ポイント還元されましたよ。
そして、21日に実際に届いたときの、ヨドバシドットコムのマイメニューのポイント加算の写真ですよ。

書込番号:20251509

ナイスクチコミ!5


スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/30 13:27(1年以上前)

今は、ヨドバシは10%還元していないんですか?
それは、酷いなあ。

書込番号:20251515

ナイスクチコミ!6


スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/30 13:43(1年以上前)

うっきーさん。情報有難う御座いました。
メーカーページにはG4の情報さえ載ってませんでしたから。
GPSもちゃんと有って、デザリングまで出来るんですね。

書込番号:20251534

ナイスクチコミ!6


スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/30 13:55(1年以上前)

3864ポイントの間違いでした。

書込番号:20251557

ナイスクチコミ!4


天然爆さん
クチコミ投稿数:34件

2016/09/30 14:08(1年以上前)

めずらしい機種
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LZN98CL

書込番号:20251574

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング