『私のMotoG4Plusです。』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『私のMotoG4Plusです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

標準

私のMotoG4Plusです。

2016/09/30 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5
別機種
別機種

私のMotoG4Plusです。

確かにGPS有りました。

まだ、液晶保護シートが届いて無いので、出荷時のシートのままです。
確かにGPSは有りました。

書込番号:20251580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2016/09/30 14:19(1年以上前)

電話番号読めるんですけど大丈夫ですか

書込番号:20251592

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/09/30 17:10(1年以上前)

もう削除されましたが、あまりにも無防備過ぎると思います。
手元に端末が届いてからまだ 10日も経っていないのに、
推測されやすい G mailのアカウントに、既に1000件以上の着信がありましたが、大丈夫ですか?

書込番号:20251938

ナイスクチコミ!4


スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/01 06:04(1年以上前)

ちょっと迂闊でしたね( ;∀;)
でも、一回も変な電話はかかって来ないし、メールも変なメールは一通も来てません。
1000回のメールは全部プライベートの物です。
嬉しくて載せちゃったんですね。
御心配有難う御座いました(*´ω`)
幸運か実害は何も無かったです。
此れからは気を付けます。

書込番号:20253543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/01 18:14(1年以上前)

GPSではなくて電子コンパスがついていないという事ですよね
なので今どっちをむいているかはわかりません。

書込番号:20255268

ナイスクチコミ!7


スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/01 22:28(1年以上前)

takazoozooさん、そうなんですか!!
じゃあ、Naviなんかでは使えないんですね(>_<)
何で、電子コンパスを削ったのですかね(T_T)
製造コストが高いんでしょうか?

書込番号:20256082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/01 22:45(1年以上前)

電子コンパスがないとgoogle mapなんかでは常に北を向いて使用することになるそうです
zenfone3が自滅してしまった今
コストの関係かはわかりませんが、電子コンパスが使えてれば欠点ゼロだったのに本当に惜しいですよね

書込番号:20256145

ナイスクチコミ!3


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/02 07:12(1年以上前)

>製造コストが高いんでしょうか?

まともな電子コンパスを採用すると、それなりに高いのかもしれませんね。

http://www.toishi.info/link/electric_compass.html

http://www.s3sensor.com/sens_a01/about/shikumi04.html


書込番号:20257017

ナイスクチコミ!5


スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/02 08:17(1年以上前)

成るほど、≫電子コンパスって、結構製造コストに響くのかもしれませんね。
本当に、電子コンパスが有れば欠点0だったのに。
なんか、悔しいですね。
千円上がっても、電子コンパスは付けて欲しかった。

書込番号:20257142

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/02 08:20(1年以上前)

其の内、直ぐに電子コンパス付いたの出されたらどうしよう。
有り得ませんけど(笑)

書込番号:20257146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/10/04 23:41(1年以上前)

>スレ主さん

GoogleマップやGoogleマップナビの徒歩ナビではコンパスで端末の向きが表示される仕様ですが、Googleマップナビの自動車ナビではコンパスは使われておらずGPSにより移動方向が表示される仕様です(端末の向きではない)。
Yahoo地図とYahooカーナビも同じ仕様。他のナビアプリは使ったことなくて分かりません。

Googleの自動車ナビとYahooカーナビを使用する分には、コンパス搭載機との違いは何もないでしょう。

>今くれさん

情報提供感謝。
頻繁にコンパスがズレる機種とそうでない機種があり、自動校正のような機能があるのではと推測していましたが、ズバリの記載があって疑問が氷解いたしました。

書込番号:20266082

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング