『充電ケーブルを刺したときに一瞬光るLED』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電ケーブルを刺したときに一瞬光るLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

充電ケーブルを刺したときに一瞬光るLED

2016/10/13 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 knight_goさん
クチコミ投稿数:7件

使い始めて2週間位ですが、充電するのにケータイを刺したときに一瞬だけ指紋ボタンの横でLEDが光る事に気づきました。
この機種は通知LEDが無いとの事でまあ、仕方ないかな?と思ってましたが、この一瞬光るLEDが通知LEDとして使えないのかな?と思ったのですが、設定等
で、なんとかならないのでしょうか?

書込番号:20291692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/13 18:54(1年以上前)

Androidの純粋な仕様でハー的には対応していても仕様的に無効にしている機能があるみたいですね。 

私もGoogleと同じように通知LEDに必要性を感じないので使用したことはありませんが、必要度あらば通知アプリをインストールされてはどうでしょうか?

書込番号:20292642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/14 08:07(1年以上前)

調べてみましたが、このLEDを有効にするアプリはまだないようです。

書込番号:20294182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2016/10/14 18:28(1年以上前)

Nexus6(モトローラ製)もLED装備されてますがroot化以外では使えません

同様の仕様

書込番号:20295483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 knight_goさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/14 19:41(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
やっぱり通知LEDは使えないのですね。
あれば便利ですけど、無いならないでそういうものだとあきらめます。
ありがとうございました。

書込番号:20295660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング