『毎月の更新ありますか?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『毎月の更新ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

毎月の更新ありますか?

2016/11/06 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

こんちは。ネクサス5がAndroid7に更新出来なく成ったので買い換え調べ中です。

質問1 レビューにモッサリと書いてる人が居ますがネクサス5と比較して馬力はどうですか?
Android6から出来た省エネ使用してもネクサスでは不満無かったです。ゴミアプリが無いためか?

質問2 ネクサス5でもセキュリティ更新のみは毎月来てますが
moto g4は毎月のセキュリティ更新は来てますか?

Android8位まではバージョンアップするらしいと検索で見ました。ネクサス6を販売してたモトローラなので
ごみアプリは入ってなあと思いますが。

書込番号:20367933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2016/11/06 20:39(1年以上前)

すんません。ネクサス5から変えた人のレブーがありましたので質問2は 無かった事にして下さい。

そこに書いてた事で以下コピーですが ハードに変えたとは
どんなケースの事ですか?

>>バッテリーの発熱はケースをTPUからハードに変えたせいか あれ以後見られなくなりました。

自分はスマホには手帳形のケースを使ってます。
金属のハードケースとかあるのかな?

書込番号:20367974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2016/11/06 20:43(1年以上前)

間違いた質問1を取り消しでした。

毎月更新があるのかは知りたいです。お願いします

書込番号:20367990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2016/12/08 21:17(1年以上前)

こんちは。
色々検索して見たら 一度も更新無いと書いてた人がいたので…。

モトローラを買って見たくなり買いましたが
やはり更新は2016年5月1日のままで毎日アップデートボタン押しても最新ですしか出ないでした。

Android7には成る様ですが毎月のセキュリティ更新は無いですね 残念です。

同じ価格帯のNexus5xを買えば良かったと少し後悔してます。

毎月セキュリティ更新有るのはやはりNexusのみと思いました。

35000円で買えるソニーXL ULTRA海外物もやはり同じかな? 調べて無いですが外国で買うと保証とかで辞めました。  おわり

書込番号:20466257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング