『Naverまとめサイトの閲覧について』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Naverまとめサイトの閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Naverまとめサイトの閲覧について

2016/12/30 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

Naverまとめサイトの閲覧時に単にスクロールするつもりが、画像のリンク先にすぐ飛んでしまいます。
文字の部分を意識して触るようにしているのですが、それでも触ってしまうようです。
特にNaverは画像が多いので、何度もリンク先にとんでしまうことが煩わしく・・・

ブラウザはHabitを使用しています。

とりあえず、ユーザー補助の「システム」→「押し続ける時間」を短めから長めに変更してはみたのですが、
効果はないようでした。

同じ症状の方、もしくは解決法をご存知の方はいらっしゃいますか?
他に何をお伝えしなければいけないのかわからないので、不足していることがありましたらご教示ください。

アプリによっては、スクロールが暴走(意図に反する反応)があったり、ネットの反応が遅かったりと、
ここでの高評価っぷりに購入したものの、半年使用してきてあまり快適でなくちょっと後悔し始めています・・・・

書込番号:20526119

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/12/30 19:13(1年以上前)

ブラウザ変える。

書込番号:20526123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/12/30 19:38(1年以上前)

コメントありがとうございます。

Google Chromeだと知恵袋が開けず、
ホーム画面、お気に入りの登録等の操作の面からHabitが一番使いやすく選びました。

Naverのこのような症状がないブラウザをご紹介いただけると幸いです。
そのブラウザで確認してみます。

書込番号:20526188

ナイスクチコミ!1


mizupyonさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 dj mizuhata 

2016/12/31 15:18(1年以上前)

ドルフィンは問題ないけどね。

書込番号:20528257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/01/02 12:29(1年以上前)

ありがとうございます。ドルフィンでは確かに困った症状は出なかったです。

ドルフィンは危険というネット情報が他のものに比べて多々あるので、控えていました。操作性とプライバシーとで考えてみます。

要はブラウザ(アプリ)との相性なんですね。やはり。

ありがとうございました。

書込番号:20532513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/10 08:53(1年以上前)

私もハビット気に入って使ってますが同じ症状出てました。
似たようなブラウザーですとUCがオススメです。
ただし日本語対応してないのとメモリーに常駐するのが欠点です。

ハビットのアップデート、最近無いですからねー
やってほしいです。

書込番号:20556375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/01/10 18:29(1年以上前)

Habit Browserは開発元が個人だった頃は個別サポートもアップデートも迅速で神対応でしたが、企業に身売りしてからはまともな対応は皆無になってしまいましたね。
国内製の数少ない良アプリだっただけに非常に残念に思います。

書込番号:20557387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/01/10 20:38(1年以上前)

>セソセソさん
>りゅぅちんさん

Habit をご存知のお二方からコメントいただき、大変参考になりました。同じ症状が出るという方がいて、具体的な解決方法も頂戴できてよかったです。

優秀なブラウザだけに、このブラウザで解決できるのが一番望ましいのですが。

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
この度はご丁寧にありがとうございました。

書込番号:20557761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/20 18:15(1年以上前)

メニュー→設定→一般からUAをAndroidからデフォルトに変更することで直るかもしれません

書込番号:20586524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング