『nexsu6とこちらではどちらがビデオカメラ撮影に優れているか?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nexsu6とこちらではどちらがビデオカメラ撮影に優れているか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:105件

動画撮影して投稿していきたいです。
こちらの機種とnexus6の二択です。

他はネットサーフィンくらいです。
現在はlgl23を漬かっています。

書込番号:20692001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/02/26 12:57(1年以上前)

二拓、とおっしゃっているところに割り込む様で申し訳ありません。

現在の LGL23を、MVNOではなく auでそのままお使いでしたら、
LGV34への機種変更も、視野に入れられては如何でしょう。
とりあえず、au shop等で単品のパンフをお手にしてみて下さい。

書込番号:20692200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2017/02/26 13:01(1年以上前)

いえ、もうすぐ縛りが終わり格安simにしようと考えてます。
ドコモ系希望してます。

書込番号:20692209

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/02/26 17:20(1年以上前)

DxO Mobileのベンチマークのビデオスコアでいうと
Moto G Plus(Gen4)は81
Nexus6は74とG4 Plusの方が優れています。

特にオートフォーカスと手ブレ補正の項目での差が大きいです。
https://www.dxomark.com/Mobiles

元々のスマートフォンとしてのグレードはNexus6の方が上ですが
G4 Plusの方が世代が新しく、カメラのイメージセンサーも大きいので
カメラに関してのみで言えばこちらの方が優秀と言えそうです。

SIMフリースマートフォンはスチルはともかく動画に関しては特別にこだわっている機種が無いので
動画機能優先ならば保証面などに難もありますがあえて大手キャリアの白ロムを購入して
使うというのも手かもしれません。

XperiaやGalaxyやLGのハイエンドクラスに匹敵する動画性能の
SIMフリー機は日本で販売されている機種の中にはまだ無いでしょうからね。

書込番号:20692849

ナイスクチコミ!3


150°さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/06 19:08(1年以上前)

>Akito-Tさん
Goodアンサー!!

書込番号:20715813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング