『無料ウイルス駆除と無料バッテリーのベストは』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『無料ウイルス駆除と無料バッテリーのベストは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

Androidでは電池消費量が多いように感じるのですが。

それで評判の無料バッテリードクターを入れたのですが、しょっちゅうポップアップが立ち上がって、

無料のウイルス駆除をインストールしろとなって、五月蠅いので、インストールしたら、本体がおかしくなりました。

最初に入れておく無料ウイルス駆除は、どれが良いでしょうか?

またお勧めの無料のバッテリーアプリは?

書込番号:20890359

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2017/05/14 00:18(1年以上前)

個人的な見解という断りのもとに

>最初に入れておく無料ウイルス駆除は、どれが良いでしょうか?

入れないのが良いと思います。
そのアプリ自体が何か悪さをすることもあるので、私は基本的に入れません。


>またお勧めの無料のバッテリーアプリは?

何が目的かによって使うものは違うと思いますが・・・・・

目的の記載がないので、検討外れかもしれませんが、

バッテリーの厳密な消費チェックなら
Battery history
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.psw.batteryToast&hl=ja

バッテリーの全体的な消費をざっくり確認なら
Battery Mix (バッテリーミックス)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

書込番号:20890434

ナイスクチコミ!2


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/15 10:33(1年以上前)

確かにアンチウィルスアプリは入れなくてもいいという意見はgoogleのエンジニア?だったかにありますね。
 しかし、もし入れるのなら、広告からではなく、Google Play ストアの検索から、実績と安全性の高い、有名どころでかつ無料の物が良いと思います。ネットでアンドロイドのウィルス対策アプリで検索しても、Avast?、、とか何種類か有名なアプリが検索できます。
 自分は、PCでも長年お世話になっていたAVGをPlayストアからインストールして使っています。AVGはアプリインストール時にもスキャンしてくれるし、設定を毎日1回スキャンに変更すると何万個ものファイルも毎日チェックしてくれます。今まで、Playストアのアプリにもかかわらず数回マルウェアを検出しました。誤検出かもしれないのでアンインストールするかは自分の判断ですが、なんとなく安心感はあります。

書込番号:20893589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/05/28 18:58(1年以上前)

ストアのアプリを入れてる限りは要らないです
ウィルスチェックアプリは危険のないものを危険があると騒ぎ立ててお金を払わせるだけですので

書込番号:20924926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング