『この機種って通話だけの契約できるのでしょうか』のクチコミ掲示板

かんたんケータイ KYF32

高音質通話「au VoLTE」対応のかんたんケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月30日

カラー:

販売時期:2016年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:137g かんたんケータイ KYF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたんケータイ KYF32をお気に入り製品に登録<23
かんたんケータイ KYF32のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『この機種って通話だけの契約できるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんケータイ KYF32」のクチコミ掲示板に
かんたんケータイ KYF32を新規書き込みかんたんケータイ KYF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ KYF32

叔母が通話のみの契約をしています。
3Gからの機種変だからでしょうか。

通話のみで契約ができるのならば、docomoから乗り換えたいのですが。
だめですかね。

書込番号:22336809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/20 10:12(1年以上前)

>ねこちゃん77さん

可能です。

書込番号:22336930

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件

2018/12/20 10:48(1年以上前)

>ポチョム菌さん

知りませんでした。VKプランS でも契約できるみたいですね。

docomoは、LTE携帯の通話料付きプランが存在しませんで、3Gスマホ使っています。

auのガラケーにしようかしらねぇ。

書込番号:22336983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/20 10:57(1年以上前)

>ねこちゃん77さん

通話のみですと、LTEでのパケット通信できませんのでauメールは利用できませんよ。
電話番号でのショートメールくらいです。ラインもWi-Fiでしかできません。ってこの端末はWi-Fi機能ありませんでした。

>>>叔母が通話のみの契約をしています。
3Gからの機種変だからでしょうか。


今すぐ喫緊での機種変更しなくてもいいかと。
オイラも手持ちの2台の3Gケータイ@auをギリギリまでキープしていつだったかのツーカーの時みたく特典をauが企画するまで
待つ予定です。

>>>docomoは、LTE携帯の通話料付きプランが存在しませんで、3Gスマホ使っています。

ドコモのFOMA端末でも同様かと。ムーバの時は無料での機種変更の選択肢ありましたし。

書込番号:22337002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件

2018/12/20 11:43(1年以上前)

>ポチョム菌さん

ご教示ありがとうございます。

現在、docomo FOMA回線 タイプSSバリュー にて契約しています。

来月からたぶん 月々 989円になります。今月まで激高のガラホの機種代を

支払っていたので 1512円 でした。SH-06G です。

使い勝手が悪いので、SH-07D にSIMサイズを MINIに変更して使っています。

機能的には、SH-07Dのほうが、コンパクトで使い易いです。

3G停波の動きがあり、そろそろ機種変を考えていまして通信機能不要です。

キャリアメールも不要です。ネットはMVNO契約でiPhone SEで間に合います。

いえ電も先日解約しまして、ガラホをいえ電の代わりに使おうかと思っています。

本体に留守録機能がついていて、電話ですので物理キーが使い易いと思っています。

2年契約を済ませたばかりなので、すぐにはMNPできませんが、auの無料通話付きプランに

興味があります。機体はフリマでゲットすればいいと思っています。

技適がついて入れば海外の製品でもいいのですがね。キャリアに魅力的な製品がないのが

残念ですが。料金プランからauの選択肢もありかなと思っています。

機体の候補としまして「LG Wine Smart」、「Xiaomi Qin 1s」など使ってみたいですわ。

書込番号:22337078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/20 12:18(1年以上前)

>ねこちゃん77さん

>>>残念ですが。料金プランからauの選択肢もありかなと思っています。

消去法からの、auですか。

オイラは、自宅の電気・都市ガス・固定回線(ネット、電話)がKDDIにて保険もauで契約してるのが複数ありますんで
KDDIからのMNPは選択肢ありません。

>>>現在、docomo FOMA回線 タイプSSバリュー にて契約しています。

オイラも手持ちのドコモのF−05GとauのSHF32の通話のみの2つの携帯電話を1つにすべく

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22311813/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029161/SortID=22297288/#tab

明日、発売予定でのOPPO R17 Pro SIMフリー@楽天モバイルにてデータ通信で端末補償込みにて
予約してます。


auの157にてMNPを匂わせたらGalaxy Note9 SCV40 au を無料でゲット可能な段取りの提示ありましてNote9 SCV40
の処分した諭吉ちゃんをOPPO R17 Pro に充当したら余りな現状です。

楽天モバイルにてデータ通信のシムは、寝かしときます。

書込番号:22337133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんケータイ KYF32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池パック交換について 2 2024/11/19 22:15:00
povo2.0には使える? 3 2022/01/08 18:18:07
センターボタンが使えない 2 2021/06/07 0:27:56
通知が消えない 1 2020/01/28 11:55:52
この機種って通話だけの契約できるのでしょうか 5 2018/12/20 12:18:47
設計思想が問題を惹き起こす 1 2017/08/18 6:57:05
短縮ダイヤル 2 2018/05/27 8:41:29
ポインター 1 2016/11/06 1:40:02

「京セラ > かんたんケータイ KYF32」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんケータイ KYF32
京セラ

かんたんケータイ KYF32

発売日:2016年 7月30日

かんたんケータイ KYF32をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)