『HC-V480MSの画質が良くない』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

HC-V480MS

  • カメラ本体が傾いても、撮影中の映像を自動で水平にする「傾き補正」を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を採用。高倍率ズーム時や暗い場所など手ブレが起きやすいときでも、しっかりと補正する。
  • 集光率にすぐれた「高感度MOSセンサー」を搭載し、暗い場所でも明るく撮影することができる。
最安価格(税込):

¥64,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥64,800¥64,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V480MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V480MSの価格比較
  • HC-V480MSのスペック・仕様
  • HC-V480MSの純正オプション
  • HC-V480MSのレビュー
  • HC-V480MSのクチコミ
  • HC-V480MSの画像・動画
  • HC-V480MSのピックアップリスト
  • HC-V480MSのオークション

HC-V480MSパナソニック

最安価格(税込):¥64,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月中旬

  • HC-V480MSの価格比較
  • HC-V480MSのスペック・仕様
  • HC-V480MSの純正オプション
  • HC-V480MSのレビュー
  • HC-V480MSのクチコミ
  • HC-V480MSの画像・動画
  • HC-V480MSのピックアップリスト
  • HC-V480MSのオークション

『HC-V480MSの画質が良くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V480MS」のクチコミ掲示板に
HC-V480MSを新規書き込みHC-V480MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HC-V480MSの画質が良くない

2018/10/18 23:07(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V480MS

スレ主 haji_76さん
クチコミ投稿数:1件

10年前に購入したCANONのビデオカメラが壊れて修理対象がという為
HC-V480MSを購入しました。
娘のミニバスの録画なので体育館での撮影が多いのです。
設定が悪いのか分かりませんが、画質が悪い気がします。
以前のCANONの方が良かった感じです。
設定は以下の通りです。
ズームモード・・・iAズーム切
手ブレ補正 ・・・スタンダード
記録方式  ・・・AVCHD
記録モード ・・・PH1080
インテリジェントオート
SDカード ・・・64GB
どうすればよろしいのでしょうか。
教えてください。

書込番号:22192017

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/10/18 23:18(1年以上前)

低照度の条件では
この価格帯では画質は厳しいと思います。
この価格帯は
1万円 2万円 価格がアップすれば
確実に画質もアップする
価格帯では無いでしょうか?

書込番号:22192042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2018/10/19 06:38(1年以上前)

4Kで、センサーの大きいGX10にすれば良かったのでは。
GH5でも。

書込番号:22192373

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/10/19 07:01(1年以上前)

2008年に発売になったキヤノンのビデオカメラで1080の撮影が出来るのはiVIS HF10とiVIS HV30ですがその何れかをお持ちと言う事でしょうか。その何れも実効的なセンサーサイズは1.5倍異常は大きく、集光性と言う点でV480MSよりも有利である事が分かります。きっと haji_76さんには白っぽいノイジーな映りに感じているでしょう。

このノイズ感を抑えるためには暗く映るのを覚悟の上でゲインを抑える設定にする事位しか思い浮かびません。以下のリンクからダウンロードできるV480MSの取説のp54を参照しながら調整してみて下さい。
https://eww.pavc.panasonic.co.jp/hdw/oi/V480ms/

書込番号:22192404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2019/02/25 22:16(1年以上前)

Canonの中古に買い替えるしかないなぁ〜

書込番号:22493934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V480MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V480MS
パナソニック

HC-V480MS

最安価格(税込):¥64,800発売日:2016年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

HC-V480MSをお気に入り製品に追加する <972

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング