『ケースについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 8月24日 発売

SHA-DG7000-G

側面パネルに強化ガラスを採用したPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x470x470mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 SHA-DG7000-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-DG7000-Gの価格比較
  • SHA-DG7000-Gのスペック・仕様
  • SHA-DG7000-Gのレビュー
  • SHA-DG7000-Gのクチコミ
  • SHA-DG7000-Gの画像・動画
  • SHA-DG7000-Gのピックアップリスト
  • SHA-DG7000-Gのオークション

SHA-DG7000-GSharkoon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2016年 8月24日

  • SHA-DG7000-Gの価格比較
  • SHA-DG7000-Gのスペック・仕様
  • SHA-DG7000-Gのレビュー
  • SHA-DG7000-Gのクチコミ
  • SHA-DG7000-Gの画像・動画
  • SHA-DG7000-Gのピックアップリスト
  • SHA-DG7000-Gのオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-DG7000-G」のクチコミ掲示板に
SHA-DG7000-Gを新規書き込みSHA-DG7000-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2017/07/11 00:42(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-DG7000-G

クチコミ投稿数:2件

フロント部分の掃除をするのに
公式の動画を見るとフロントの部分が外れてるのですが
どのようにして取り外せばよいのでしょうか?

書込番号:21034108

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/11 05:47(1年以上前)

ギボシ の欄干

うちのパネル 小さなギボシが見えます

このケースのFパネル外したところ

「ギボシ」なので引っ張り抜くだけです。
逆に取付時はパンっと押し込む感じ。
もちろん片手は本体側を軽く押さえる感じで支えます。


若い方には”ギボシ”が、わかりにくいでしょうから画像で簡単説明。

@古い木造橋の欄干にあるこのような形状のもの

Aうちの他社メーカーのフロントパネル写真 (構造は一緒です)

書込番号:21034311

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/11 05:57(1年以上前)

スレ主さんが右利きと仮定して。

@ 左手を本体前面側上部に置いてください。(ケースがズレたり倒れないように支えます)

A フロントパネル下部を右手指で手前に引っ張る感じ。

どうぞやってみられてください。

書込番号:21034318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/11 06:39(1年以上前)

念のために思いっきり引っ張るのはやめてください。(無茶するとギボシが折れます)

指で引っ掛けるように手前へ引くが、引きすぎない感じに親指の腹で止めるくらいで。

書込番号:21034361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/07/11 22:20(1年以上前)

指が届けばですが、

両方のサイドパネルを外して、パネル裏側を観察。

あずたろうさんが書かれている部位に引っ掛かりの爪が無いかを確認してください。

指が届けば、爪の引っ掛かりが外れる方向に倒すか、つまむかして、サイドパネル側の爪を下側から外していってみてください。

指が届かない場合は、マイナスドライバーで倒すか、先の細いラジオペンチでつまむ。・・・・力入れすぎに注意。

何回か取り外しを繰り返すと、爪を外す作業をしなくても、パネルを外せるようになると思います。

書込番号:21036327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/07/12 14:31(1年以上前)

>カメカメポッポさん
>あずたろうさん

ありがとうございます。
無事取り外しできました^^

書込番号:21037785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/12 14:49(1年以上前)

ギボシ タイプでしたでしょ?
最近は折れる心配のあるツメタイプは珍しくなってます。

書込番号:21037810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sharkoon > SHA-DG7000-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUスタンド 5 2019/03/11 0:01:04
不明コネクタ? 8 2019/03/10 14:38:20
ファンとフロンドUSB3.0につきまして 2 2018/02/01 19:04:55
フロントファンが回らない 4 2017/10/19 13:12:12
ケースについて 6 2017/07/12 14:49:44
これは全部問題なく入りますか? 10 2017/04/21 3:12:03

「Sharkoon > SHA-DG7000-G」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-DG7000-G
Sharkoon

SHA-DG7000-G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月24日

SHA-DG7000-Gをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング