『0sim + IP電話 は使えますか?』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『0sim + IP電話 は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

0sim + IP電話 は使えますか?

2016/10/11 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

・0sim (雑誌付属 So-net)
・IP電話 (SMARTalk、050 plus、LaLa Call 等)

これらの組み合わせでサブ機として0円運用を考えてるのですが、
この機種(g06)ではそれは可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:20286321

ナイスクチコミ!0


返信する
r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件 g06 SIMフリーの満足度4

2016/10/11 16:17(1年以上前)

はい、0simのAPNも設定アプリで簡単に設定できますので使えます。

基本的にドコモのMVNOなら使えます。

書込番号:20286537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/10/11 18:07(1年以上前)

基本無料であり遅い回線でも安定した利用が可能なSMARTalkにするといいかと思います。
料金面が更に有利で基本無料なものでは、050Freeもありますがこちらは低速回線向きかはわかりません。

書込番号:20286778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/10/11 20:31(1年以上前)

r_ikedaさん、ありりん00615さん

お返事ありがとうございます。
これで安心して買えそうです。
どうも有難う御座いました。

書込番号:20287168

ナイスクチコミ!2


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/12 19:49(1年以上前)

>ありりん00615さん

0simは、LTE下り300MBまでの回線ですよ。
他社の200kb位の遅くて使い放題とは違いますよ。

http://mobile.nuro.jp/0sim/

書込番号:20289936

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/10/14 21:23(1年以上前)

0simとかタダ仲間の卸しのロケモバなんか悪評高くて、
昼間夕方から帰宅時夜間の速度が0.1Mも出ないです。
ip電話なんか留守番しか使えません。
0simじゃすぐ使い切りませんか。まだDTI3GBのが安いかと。

書込番号:20295980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング