『言うまでも無く、安かろう悪かろうですよ?』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『言うまでも無く、安かろう悪かろうですよ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

スレ主 popo1205さん
クチコミ投稿数:9件

「●●も○○も普通にできました」系のデタラメ投稿が散見されますが・・・
サブ機として軽い使い方の人ならば、ん〜・・・なんとか・・・モタつくけどまぁ、いいか・・・というレベル。
LINEひとつだけでモッサリ・・・処理の限界を感じます。
ゲームなんてとんでもない。

内臓RAM1GBですよ? バッテリー1700 mAhですよ?
速いだの、遅いだの、すぐ切れるとか、文句を言うこと自体そもそも間違っている。
普通に使いたい人には向いてません。

つか、分かるでしょ・・・

書込番号:20294434

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15件 g06 SIMフリーの満足度1

2016/10/14 16:11(1年以上前)

私もLINE固まりました。
通話とメールやニュースやアラームとかはなんとか使えるようです。
安いからこんなもんなのかもしれませんが
販売業者なのか製品をよく思わせるような嘘の書き込みが多くあるようです。
それらの反論もすごいです。


書込番号:20295175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 g06 SIMフリーの満足度4

2016/10/15 00:48(1年以上前)

ハイスペック機からの買い替えだとモッサリと感じるかもしれんが、ローエンドのスマホからg06へ買い替えじゃと、
レスポンスが少し上がっているだけで違いが分かるし、スピーディーに感じてしまうんじゃよ。
ま、要は立ち位置の違いで右にも左にもなると言うことじゃナ。

書込番号:20296612

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3件 g06 SIMフリーの満足度5

2016/10/15 22:08(1年以上前)

RAM1GBでもゲームできますよ。
ただ、ゲームと同時にアプリ3つ起動すると、キャパオーバーで古い方から落ちます。。
例)ゲーム→Web検索アプリ→LINEの順で起動した場合、最初に使用したゲームアプリが落ちる
カクツキもありません。たまに処理落ちは見かけます。(ゲームによるとは思いますが)

前前機種もRAM1GBで、色々なゲームをしていましたが、音ゲーなら機内モードWi-Fiにするなどして普通に使えましたし、3Dグラのゲームはしたこと無いので分かりませんが、その時は2Dは問題ありませんでした。


こちらのスマホがどうかはまだハッキリとしていませんが、前前機種よりも勝る部分が多く見られるのは事実です。(特に電波感度が良い)

2GBのレスポンスの安心感とアプリで重くなりすぎても耐えれるのも素敵でしたが、1GBの多少のレスポンスの低さは私には気になるものではありません。

LINEは使用頻度低でそんなに分かりませんが、スタンプのミスタッチ送信は起りやすい気がしました。
重さは分かりません…

書込番号:20299344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2016/10/17 21:46(1年以上前)

まあ、スマホで何をするか、の問題でしょう。
FaceBook、LINE、メール、SMS、ブラウザ、050Plus、テキストエディター、路線検索、ケータイ国盗り、SmartNewsくらいしか恒常的に使わない私は、メインPriori3&サブg06(その前はelm.)(メインとサブでスペックほとんど変わりませんが)ですが、安くても全然悪くありません。必要十分です。
数万円以上の高スペック機なんて、私には宝の持ち腐れです。

書込番号:20305710

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング