『パスワード解除』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『パスワード解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パスワード解除

2016/12/16 06:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

初期設定でなにげにパスワードを設定しましたが、なんとも解除できなくなりました
機器の異常なのか、パスワードが合ってないのかわかりません、工場出荷状態に戻したいのですが
方法等ご教授ください

書込番号:20487347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/16 07:43(1年以上前)

やった事はないですが、この辺が参考になりませんか?

http://www.kaitori-daikichi.jp/blog/archives/234491.html

書込番号:20487445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件 g06 SIMフリーの満足度4

2016/12/16 10:53(1年以上前)

>源 さんさん
パスワードが通らないという現象ですが、
過去に他のスマホ(FLEAZ POP)のスレッドにもそのような報告がありました。
キーボードが日本語キーボードになっていて、
英語キーボード(米国)にしたら通ったという報告もありましたので
試してみてください。すでに試していたらすみません。

書込番号:20487776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/16 10:56(1年以上前)

差し手がましい様ですが、パスワードロックよりパターンロックの方が、そういう間違い発生しないので良いですよ

書込番号:20487784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/12/16 15:05(1年以上前)

r_ikedaさんが指摘されている件が濃厚です。

日本語入力を新たに導入されていない、もしくはWnn Keyboard LabsなどWnn系をご利用なら間違いなくそうだと思われます。

通知領域から文字入力の切り替えが可能であればAndroidキーボード(AOSP)に切り替えるとパスワードは通ります。

http://kakaku.com/bbs/K0000232089/SortID=13579242/
切り替えられない場合、パスワード入力後『記号』キー押下→『確定』キー押下で回避可能らしいです。

このスマホ標準のOpenWnnフリック入力対応版をはじめとするWnn系入力アプリの仕様上の問題ですので、ロック解除にパスワード入力を設定しないか、日本語入力アプリをWnn系以外に変えるかするのが望ましいです。

ちなみに、ロック解除はPINでも問題ありません。入力にはそれ専用のキーボードが出ますので。

書込番号:20488239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/12/16 21:51(1年以上前)

皆様 早速のアドバイスありがとうございました、いろいろくぐってみますとキーボードの不具合などもありそうです。一応みなさまの
お勧めを試してみましたがダメでした、やせ太郎さんの参考ページから初期化することができました。ありがとうございました
ほうんとうにたすかりました

書込番号:20489182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング