『iOS10.0.2』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS10.0.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

標準

iOS10.0.2

2016/09/25 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

来てたんですね。

書込番号:20235619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9403件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2016/09/25 08:11(1年以上前)

カメラシャッター音を消せる裏技が塞がれていないか気になるので、アップデートしていません。

書込番号:20235645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/09/25 08:22(1年以上前)

>sandbagさん

>カメラシャッター音を消せる裏技が塞がれていないか気になるので、アップデートしていません。

塞がれてませんよ。

書込番号:20235663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:421件

2016/09/25 08:30(1年以上前)

今試して見たが10.0.2でも使えました。

書込番号:20235687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/25 09:40(1年以上前)

シャッター音消すのってどういう利用法
演奏会は撮影控えるのがマナー出し
撮影専用のブース 使用だとスマホは焦点距離短くて役立たず

書込番号:20235863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2016/09/25 09:48(1年以上前)

スクリーンショット時にはシャッター音は鳴って欲しくないです。

書込番号:20235883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:421件

2016/09/25 09:51(1年以上前)

>infomaxさん

申し訳ございません。
アップデートとがあると言うスレです。
アップデートとに関連しない件は他でスレ立てていただければ

書込番号:20235890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/25 10:07(1年以上前)

今回はバグフィックスのようで、あまり話題がないですね。

書込番号:20235931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/09/25 14:50(1年以上前)

今回のアップデート、ヘッドフォンのオーディオコントロール不具合の対策やってますね。

知り合いのiPhone6sが、急に音が出なくなって、音量ボタン押したら(イヤホンジャックに何も差してないのに)ヘッドフォン表示が出ていたそうです。イヤホンジャックを掃除したり色々やったけどダメで、次に日に急に直ったそうです。これもヘッドフォンのオーディオコントロールの不具合だったようですね。

書込番号:20236685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/25 15:53(1年以上前)

iPadの話で恐縮ですが、iOS10系はどうもソフトウェアキーボード周りにバグを含んでいるようで、この価格の掲示板に書き込んでいても、たまに全く入力が不可能になったり、入力が不完全に、例えば「か」と打ち込もうとすると「kあ」としか入らなくなったりします。
前者は一旦ホーム画面を表示させれば直りますが、後者は今のところ再起動させるしか改善方が見つかっていません。

10.0.2でもこの点は直っていませんでした。あくまでiPadの、ローマ字入力日本語キーボードの話ですので、iPhoneでどうなのかは確認が取れていないのですが、参考まで。

書込番号:20236833

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/25 17:30(1年以上前)

早すぎ。この前アップデートしたばかりやで。

書込番号:20237098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/25 18:01(1年以上前)

シャッター消音の表示が変わりました。これもアップデートの一つかと思うのですが。違うのかな?

書込番号:20237177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/09/25 18:13(1年以上前)

iOSは問題が見つかった時の対応が早くて良いですね。
Androidスマホだといろんなメーカーが作ってるのでココまで早い対応は難しいです。

書込番号:20237202

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/09/25 21:18(1年以上前)


情報ありがとうございました。
最近は夜中(アップデート開始時間)に
熟睡中なんで全然気づきませんでした。

書込番号:20237784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/26 07:06(1年以上前)

>@ぶるーとさんへ

>例えば「か」と打ち込もうとすると「kあ」としか入らなくなったりします。

板違いですみませんが、僕のmini4でも同症状で悩みました。
再起動しても症状変わらず使い物にならなかったので
mac itunes 復元にて再初期化後はこの症状は消えました。

書込番号:20238791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/26 16:26(1年以上前)

>tsubakiorgさん

私の場合も、10.0.1を一回パソコンで初期化してインストールし直しましたが、症状変わらず。
その後、10.0.2を本体アップデートして、症状変わらず、ですね。

私の場合は今のところ再起動させれば直っています。
iPhoneの方の報告がないってことは、iPad独自なんでしょうかね?

まあただしょっちゅう起きるわけでもなく、10.0.2アップデート後一回起きただけでその後大丈夫だし、それほど問題ないですが。

書込番号:20239880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/09/26 19:21(1年以上前)

>@ぶるーとさん

>iPadの話で恐縮ですが、iOS10系はどうもソフトウェアキーボード周りにバグを含んでいるようで、この価格の掲示板に書き込んでいても、たまに全く入力が不可能になったり、入力が不完全に、例えば「か」と打ち込もうとすると「kあ」としか入らなくなったりします。

iPad Air2で恐縮ですが、iOS10.0.2含めて、iOS10系は即上げしてますが、上記のようなことはないですね。
「たまに」と仰ってますが、一日に一回くらいは起こることですか?

うちも同じようなことがありましたら、また、報告します。

書込番号:20240293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/26 22:21(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

私もiPad Air2で、同様に10.0.1には9/14の深夜に即上げしています。iOSマニアなんですよね、私^^;
それから今までで、キーボードが無反応になること7回、入力が「kあ」という風になること3回くらいで、計10回といったところです。起きる時は1日に2回以上起きたりするので、逆に何もない日も結構あります。
10.0.2に上げてからも、双方一回ずつありました。

同じ機体、OSで、全く問題ない方もいるということは、なんか私の操作方法にバグを起こしやすい要素が含まれているのかも知れません。

書込番号:20240943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング