『待機時のバッテリー消費について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待機時のバッテリー消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

待機時のバッテリー消費について

2016/10/31 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

皆さんの7のスリープ時のバッテリー消費はどれくらいでしょうか?
私のものは1時間に1%くらい減ってしまうのですが、そんなものでしょうか?

書込番号:20349089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/01 00:09(1年以上前)

機種不明

NKBatteryのグラフ

NKBatteryで4日間のバッテリー推移グラフを添付しました。
スリープ時は1時間1%くらいですね。
スレ主さんと同じレベルなので故障ではなく正常品ではないでしょうか?

私の場合、平日だと仕事中の私用携帯電話の操作は禁止されているので朝と昼休み、仕事が終わってから帰宅し寝るまでしか操作せずゲームなど重いアプリは殆どしないため、4日〜5日間もちますが、派手に使うと2〜3日でバッテリーが空になると思います。

書込番号:20349279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/01 00:21(1年以上前)

待ち受けだけだと、4日も持つのですかぁ?
iPhone驚き。。。

書込番号:20349313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/01 18:00(1年以上前)

待ち受けだけ〜

持つ意味ないなぁ(≧∀≦)

書込番号:20350973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/11/01 18:25(1年以上前)

回答ありがとうございます!
iPhoneはそんなもんなんですかねぇ〜

以前使用していたAndroid(SH-01F)は、
0.5%/h程度でしたので
ちょっとショックです、、、

書込番号:20351019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 問い合わせ 

2016/11/01 18:34(1年以上前)

>マグドリ00さん
持ってるのPlusですよね?
あと、データSIMでの運用ですよね?
比較にならないのでは?

書込番号:20351039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/01 18:38(1年以上前)

SH-01Fは待ち受けで1週間以上持つのですか?

訂正です。
iPhoneで1時間に1%は使っている時で待ち受けはもっと少ないです。
グラフを再確認したら傾きが緩やかな部分では10時間で5%しか減ってないのでSH-05Fと同じレベルですね。

書込番号:20351044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/01 18:42(1年以上前)

>sandbagさん

SMS無しデータSIM使っています。
これだとセルスタンバイ問題が出てバッテリーが急激に減ると聞きましたがiPhoneでは問題が出ないということでしょうか?

書込番号:20351057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 問い合わせ 

2016/11/01 18:46(1年以上前)

>マグドリ00さん
そういう意味ではなく、本体サイズも一般的な利用方法とも異なるので、参考にならんという意味です。

書込番号:20351071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/11/01 19:12(1年以上前)

iPhone7 128GB SIMフリーですが、ライトな使用頻度でだいたい3日に一回の充電ですかね。
スリープ時の消費までは未チェックです。

書込番号:20351142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/11/02 00:23(1年以上前)

>マグドリ00さん
何もいじらなかったら持つのかもしれません。
バッテリーMIXというアプリで朝起きた時に確認するとそれくらいの消費量でした。

書込番号:20352316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/11/02 00:31(1年以上前)

>Re=UL/νさん
3日持つのですね。
スリープ時の消費量も調べる機会があればお願いします。

書込番号:20352331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング