『iphone7 itunesに同期できません。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone7 itunesに同期できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone7 itunesに同期できません。

2016/09/22 04:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 kt72482さん
クチコミ投稿数:14件


●質問:デバイスから無効な反応と表示され、同期できません。●

対処方法をご存じの方がおられましたら、ご教授お願いいたします。


【状況】
 itunesバージョンアップ前に1度 iphoneで、このPCを信頼するかと問われて、信頼するとタップして、1度同期ができました。

 itunes最新にインストールした後、iphoneで信頼するかと問われなくなり、デバイスから無効な反応と表示され、同期できません。

 USB接続すると、パソコンではiphone7が認識され、ストレージ内の写真は確認できます。



【環境】
 win10パソコン
 itunes バージョン  現状最新 再インストール済み 12.5.1.21
 iphone7 バージョン 現状最新 10.0.1


書込番号:20225316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/09/22 05:21(1年以上前)

パソコンの再起動、iPhone7の再起動、接続USB端子を別のポートに変える、
USB3.0でなく2.0のほうに繋ぐ。

とりあえずこのあたりをやってみてください。

書込番号:20225345

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/22 05:32(1年以上前)

itunesの再インストールと言う言葉が気になるのですが?
最新のバージョンへアップデートではなく、再インストールされたと言う事でしょうか?

1度コンピューターの認証をされてみては如何でしょうか。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201251

間違っておりましたら申し訳ありません。

書込番号:20225353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/22 07:54(1年以上前)

>kt72482さん

>●質問:デバイスから無効な反応と表示され、同期できません。●

自分の場合はiPhone7ではありませんが、iTunesをアップデートしてから次回以降起動しなくなったのでサポートに問い合わせをして以下で解決しました。

デバイスマネージャーを起動するとユニバーサルシリアルバスコントローラーに「Apple Mobile Devaice USB Driver」がありますでしょうか。
もしディスクドライブにあるようでしたらApple Mobile Devaice USB Driverを右クリック
ドライバータブの「ドライバーの更新」をクリック
コンピューターを参照してドライバーソフトウェアを検索しますをクリック
コンピューター上のデバイスドライバーの一覧から選択しますをクリック
右下にある「ディスク使用(H)」をクリック
右下にある「参照」をクリック
ファイルの場所は以下のところ
ローカルディスク(C:)/Progarm Files/Common Filed/Apple/Mobile Device Support/Drivers/usbaapi64.inf ←これを選択して開く
右上の「OK」をクリック
右下の「次へ」をクリック

これでiTunesが起動しますが、全く違った内容でしたらお詫びします。

書込番号:20225545

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kt72482さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/22 08:24(1年以上前)

>まるぼうずさん
試しましたがダメでした。

>kariyuさん
試しましたがダメでした。

>基本はソニーが好きさん
usbaapi64.infのファイルがなく、usbaapl.infを選択しましたが、ダメでした。
再起度、USB抜き差しいたしましたがダメでした。

みなさんありがとうございます。

引き続き
アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:20225600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/22 09:35(1年以上前)

>kt72482さん

OSはWIN10でも32ビットの方なんですね。

また先ほどのusbaap“i(アイ)”64.infは「usbaapl64.inf」のタイプミスでした。失礼しました。

以下のページから解決になれば良いですけど。

 https://support.apple.com/ja-jp/HT204095

書込番号:20225780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2016/09/22 11:05(1年以上前)

状況が違いますが、復元に失敗したのでiTunesをアンインストールしてパソコンを再起動し、再びiTunesをインストールしたら解決しました。

書込番号:20226038

ナイスクチコミ!3


スレ主 kt72482さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/22 19:19(1年以上前)

>buccellattiさん
>基本はソニーが好きさん

追加アドバイス ありがとうございました。

別のwin7 パソコンで、同期できましたので、iphone7は大丈夫と考えて、
win10 パソコン側のなにかの設定に不備があるとして、ゆっくり考えます。

新規購入のiphone7は大丈夫そうなので、安心しました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:20227446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/09/23 09:37(1年以上前)

普通にこれで治ると思うけど。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204095

「Apple Mobile Device USB Driver」が表示されない
を実施。


書込番号:20229260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング