『本体交換でのハズレ引き』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 32GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 Plus 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体交換でのハズレ引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

本体交換でのハズレ引き

2021/08/01 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:347件 iPhone 7 Plus 128GB docomoのオーナーiPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度5

この iPhone を、2017年から継続して使用しています。

画面が見やすいのと、大容量ストレージ・バッテリーで満足していたのですが、昨秋に「バッテリーが著しく劣化」との警告が出たため、最寄りのビックカメラ Apple 製品修理センターに持込での、バッテリー交換を依頼しました。

ただ、その際に店側の不手際でフロントカメラを損傷され、事前のビックカメラ側の補償で本体交換となりました。
1週間待たされて、受取に再度来店したのは良いのですが、その交換以降、 Spotify Premium のアプリの挙動に不具合が出るようになった気がしています。
具体的には、 Spofity Connect を接続している状態で、マイライブラリからお気に入りのアルバムでの収録曲を選択し、一曲目のトラックを選択すると、その選んだ曲名が表示されなくなる、といったものです。
それに加え、一月ほど前のSpotify アプリのバージョンアップからは、再生中の曲名が緑色にならないという挙動も発生するようになりました。
iOS は最新の 14.7.1 、 Spotify アプリのバージョンも最新の 8.6.48.1180 です。

もうこの秋には、新発売になる運びの iPhone 13(or 14) に買い換えるつもりでいますが、大分気になる挙動なので、スレッドを立てさせて頂きました。

Spotify のチャットサポートでも、「端末が旧式であることの、不具合による可能性がある」、と言われたので、恐らく、本体交換の際にハズレ端末を引いてしまったのでは、と思うのですが。

書込番号:24267763

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/14 16:19(1年以上前)

>黄金キャットさん
今更ですが。
僕もSpotifyを使ってて
別のスマホにSpotifyを入れてリモコンみたいに使える機能を使ってて
子機側のiPhone6sのSpotifyを操作しようとiPhone7Pを操作しようとすると
7Pの再生画面は何も表示されない事がありますよ。
なのでハズレ引きというか
相性問題では?

書込番号:24544080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件 iPhone 7 Plus 128GB docomoのオーナーiPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度5

2022/01/14 21:44(1年以上前)

>楽に生きてみたいさん

こんばんは。
コメントを頂き、ありがとうございます。

もう iPhone 13 (無印)に機種変更して、4ヶ月経ちました。現在のところ、快適に使えております。
Spotify Connect 機能は大変便利ですが、一度不具合が発生すると、ネットワーク経由の原因切り分けが大変です。

私の場合は、「ハイコンポ側が対応出来なくなった」という結論に至りました。来週末に、 iFi Zen Streamer が配達されるので、そこでも挙動を見てみます。
再度問題等ありましたら、またご連絡致します。

書込番号:24544564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/14 23:51(1年以上前)

>黄金キャットさん
お、新型買われたんですね。
僕はiPhone15は買いたいかな(笑)
何せお金が無いんで。
>Spotify Connect 機能は大変便利ですが、一度不具合が発生すると、ネットワーク経由の原因切り分けが大変です。
の件ですが、ほんとにそうなんですよね。
昨日もSpotifyの曲を親機で選択出来ず、なんでー?と思って6sのWiFi設定を見たら未接続と出てたので5Gの方にしたら普通に使えるようになりましたが。
快適に使われてるとの事なのでよかったです。
>私の場合は、「ハイコンポ側が対応出来なくなった」という結論に至りました。来週末に、 iFi Zen Streamer が配達されるので、そこでも挙動を見てみます。
再度問題等ありましたら、またご連絡致します。
なんと!対応出来なくなってたんですね。知らなかったです。
>iFi Zen Streamer が配達されるので、そこでも挙動を見てみます。
お待ちしておりますm(_ _)m
長々と失礼しましたm(*_ _)m

書込番号:24544800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 32GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング