『どっちが良いだろう?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どっちが良いだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちが良いだろう?

2017/01/14 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:43件

au→docomoへMNP

将来格安SIMにしても選択肢が多いと思って^ ^

機種よりiPhoneかAndroidで悩んでます。

テレビが見れるかどうかの違いしかわかりません(^^;

iPhoneの良いところと選んだ決め手を教えて下さい。

私としては
*音楽を聞く

*ニュースなどネットサーフィンします。

*ゲームはしません。

お願いします。


書込番号:20568224

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/14 16:33(1年以上前)

その用途ならどれでも一緒

書込番号:20568471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/01/14 16:51(1年以上前)

iPadなどApple使ってれば、iPhoneかな。

『iPhoneかAndroid』どっちも、ほぼ同じ機能が有るよ。(旧型が両方手元に有るけど)
Androidは、microSD挿せるので良いね。
iPhoneは、挿せ無いのでストレージ選択肢にかなり大きいのが有るね。
でも、カメラ撮影と音声入力変換は、iPhone使ってます。

書込番号:20568523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2017/01/14 17:09(1年以上前)

iphone7で有線タイプのイヤホンを使う場合、純正アダプター経由だと音質の劣化が激しいし、直結タイプもストレートアングルしかなくてじゃまになるのが気になりますね。

書込番号:20568579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/14 18:13(1年以上前)

バント全部入ってるから、iPhoneかな。

書込番号:20568775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/14 18:29(1年以上前)

味噌も糞も・・・とか、
中高生のガキ御用達の・・・・とか、
言われている、個性のない、みんなと同じなら安心という方が持つiphoneに抵抗がなければ、
Iphoneが無難だと思います。

誰にでも使い方聞けますし、100均でもケース売ってますしね。

書込番号:20568808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/01/14 22:12(1年以上前)

iPhoneの方が感覚的に使えますが、僅かにブラックボックス的なところがあり稀に問題が起きた際、原因不明な時があります。
Andoroid機はiPhoneに比べて各メーカーが差別化を図り選択肢が多い分、良くも悪くも玉石混合です。(価格、機能、性能、安定性など)

スレ主さんの使い方からすると、どちらでも変わりなく感じますが、予算が許すのであればiPhoneの方が無難です。

書込番号:20569502

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2017/01/16 12:17(1年以上前)

回答ありがとうございました。
とても参考に成りました(●^o^●)

書込番号:20573946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング