『ケースとフィルムはどれ?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースとフィルムはどれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

ケースとフィルムはどれ?

2016/09/20 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:174件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

ケースとフィルムはどれがいいですか。?
一応シリコーンケースを買ってますが、フィルムは全画面にしたら端っこが干渉するから小さめの奴を貼っています。
手帳型でメリットデメリットを教えてください、シリコーンケースとの差も教えてください
あと手帳型でオススメはありますか?

書込番号:20218672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
明峰さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/20 06:26(1年以上前)

もう16台ものスマホを使ってきておられた大先輩なので、
むしろ教えて欲しいぐらいです。
iPhone6s Plusもお持ちのようですしね。

まだ発売して間がないから情報も少ないです。
ぜひ自ら購入してレポして下さい。

書込番号:20218684

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:174件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2016/09/20 06:44(1年以上前)

今までシリコーンケースしか着けたことがないから、GALAXY S7 edgeはソフトケースしかなかったからソフトケースを着けてました。
全画面フィルムを貼りたいけどシリコーンケースだったら端っこが干渉して浮いてしまったから、前のiPhoneの時、手帳型ケースにしようか迷い中なので聞いています。

書込番号:20218713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/09/20 06:54(1年以上前)

手帳は、カメラで撮るときに片手では難しい位かな。

書込番号:20218725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/20 07:33(1年以上前)

ケースのベスト解は人によって変わるよ。
自分は開けるのがめんどくさいから手帳型ケースは選択肢に入らない。
液晶側の全面保護フィルムでも干渉しないケースもありますよ。

書込番号:20218789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2016/09/20 07:38(1年以上前)

あるんですか。?
教えてくださいませ。
よろしくお願いします。
因みに今はエレコムのシリコンケースを付けて、レイアウトのカットされたガラスフィルムを付けています。1980円くらいのやつ

書込番号:20218797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/20 09:54(1年以上前)

現在はiPhone6sなので、機種は違いますが、Plusでも大丈夫だったので7でも大丈夫でしょう。
肝心な組み合わせですが、自分はハイブリット(背面ハード、サイドはTPU)に全面ガラスフィルム。
さらに肝心な品名だけど、ケースはエレコムで、フィルムは…覚えてない(^_^;)

もしかしたら、シリコンの方がTPUより柔らかいから、覆う部分が多くなるので干渉する確率高いのかも。
ハイブリットでも干渉するフィルムは確かにありますが。

書込番号:20219056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/20 12:14(1年以上前)

>前田先輩さん
私は現在、7Plusジェットブラック入荷待ちしている者です。
保護フィルムはレイアウトされたガラス系のもの、ケースはフォーカルポイントの傷自己修復機能付ケースを手配しています。
まだ実際に使用していませんので何とも言えませんが、説明読んでる限りでは良さそうですよ。
せっかくのジェットブラックなのでクリアタイプを選びました。

書込番号:20219420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/20 12:49(1年以上前)

私はフィルムは強化ガラスの奴の一択かなぁ
店頭で買うと3千円しますけど、通販だと千円前後ですしw

書込番号:20219527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/20 19:25(1年以上前)

7plus(ブラック)を初日注文して入荷待ちです。
5sではじめて購入したSpigen製ケースが気に入ったので、6、6s、SEとSpigenを使ってます。以前より安くなった感じで、ありがたいです。
日本代理店の対応はだいっ嫌いですが(´・_・`)

フィルムは旭硝子製の1000円しないもので、私の使用方法ではいい感じです。
ガラスフィルムもだいぶ安くなりましたね。auショップやdocomoショップでは今でも4000円以上で売ってるんでしょうか?

書込番号:20220667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/09/29 22:55(1年以上前)

皆様の書き込みが大変参考になっています。

ケースについてですが、防水??使用??
に今回からなったのかも知れませんが
私はiPhone4からこのシリーズのケースを
使用しています。
まだ 7 PlusJBは手元には来ていませんが、
手元に届いたら必ずこのケースを購入します。


動画の内容は6Plusです。
私が作成した動画になります。
宜しければご覧下さい。

https://youtu.be/evPVjxW6EpY

https://youtu.be/NqpUQwaCTsM

書込番号:20250215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング