『iOS 11.0.1来ました!』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 11.0.1来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

iOS 11.0.1来ました!

2017/09/28 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

ソフトウエアアップデート iOS 11.0.1来ました。

不具合のある方、どうなりましたか?

書込番号:21235640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/29 19:43(1年以上前)

めだかさん・:*+.(( °ω° ))/.:+ありがとう〜さっそくしてみます!

書込番号:21238772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/29 20:18(1年以上前)

アップデート完了´ω`*
私が1番直して欲しかった横状態からの画面ONでクルッと横画面になる!!は やめたみたいですね(T^T)
でも全体的にiPhoneらしいヌルサクに治りました´ω`*
設定アプリとかが特にカクついていたのでヌルサクiPhoneに戻ったのが嬉しいです
LINEも立ち上がり遅くなってたけどiOS10の様にパッと起動するように治りました´ω`*
言って無かったけど通話で相手に聞き取り辛いって言われるのが治ってると良いのですが

書込番号:21238867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2017/09/29 22:37(1年以上前)

>64エブリィさん
自分も、相手に聞きづらいと、最近よく言われます!
(><;)汗

書込番号:21239255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/29 23:00(1年以上前)

https://kotonova.com/2261

通話に関しては、この辺をチェックしてみるといいかも知れませんね。

書込番号:21239323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/30 00:00(1年以上前)

私の知り合いのiPhone7、plusはみんな通話で悩んでます(汗)相手の声は綺麗に聞こえるんだけど相手からはロボットみたいで 聞き取れないと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

書込番号:21239470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/30 00:06(1年以上前)

または、付属のEarPodsを使って、ハンズフリー通話をしてみるとか。
それでも同じようなら、原因がおそらくOS側にあると特定できます。

書込番号:21239482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2017/09/30 00:17(1年以上前)

自分も、最近、聞き辛いとよく言われてるようになって、気にしてるところです!

書込番号:21239503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/30 00:23(1年以上前)

ハンズフリーは 凄く綺麗に聞こえると言われますね
今 サポートに連絡の予約しました(_ _)
こんなサービス有るんですね(汗)Appleはショップ少ないから面倒で…
めだかさん サポートから良い情報有ったらカキコしますね
でも 故障では無さそうだから……何を言ってくるか

書込番号:21239514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/30 00:51(1年以上前)

ハンズフリーでは問題なく、本体通話だとロボットのような声になるとすると、本体のノイズキャンセリング用マイクが何らかのいたずらをしている(むしろ効きすぎて自分の声までノイズと判断してしまっているとか)可能性等が考えられます。

とりあえず自分で出来ることは、上のリンク先にあるように、カメラ横にあるノイズキャンセリング用マイクを塞がないようにするとか、むしろ塞いでみて違いを確認するとかしかありませんね。

書込番号:21239567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2017/09/30 01:08(1年以上前)

>64エブリィさん
よろしくお願い申します。(>人<;)

>@ぶるーとさん
貴重な情報ありがとうございます。

10万円超えの携帯が、肝心な、通話に問題があるとは悲しいですね!( ̄д ̄;)

書込番号:21239588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/30 02:01(1年以上前)

ブルートさん いろいろありがとうございます(_ _)
ノイズキャンセリングOFFにしてみました

書込番号:21239648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/09/30 10:47(1年以上前)

ぬ?
通話品質の不具合があるんですか?
このカキコをさっき拝見して気になって試してみました。
普段はBluetoothヘッドセットを使用しているため直で通話することがなかったんですが、とりあえず周りにいるiPhone勢 5sから7plusまで数名に電話しまくってみましたが…

双方まったく問題ありませんでした。

ちなみに自分だけがOSは最新であとは皆まだOSは10のままでした(^^;
とりあえず全員アプデさせてからまた試してみます。

書込番号:21240259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/30 18:23(1年以上前)

フジッコさん(カタカナで)(_ _)´ω`*
通話にかんしては話している間ずっとでは無いらしいので
20秒30秒位では確認出来ないかもです(汗)約3分以上話している最中に何を言ってるか解らない時が有るそうです
なので周りが優しい人達だと気付かないバグ?ですね
明日サポートから連絡有るので またカキコします
ここは通話不具合のスレてまは無いけど(笑)(汗)

書込番号:21241234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2017/09/30 18:38(1年以上前)

>64エブリィさん

iPhone7でハンズフリーは大丈夫で、普通に通話しようとすると相手に声が届かないことがありました。
ハンズフリーで大丈夫だったので、マイクを疑うということは考えもしなかったのですが、結果、マイクの不良で本体交換となりました。
ハンズフリーと通常の通話時のマイクは別のようですよ。
ということで、iOSのバグではなくハードの故障かと思います。

書込番号:21241263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2017/09/30 22:21(1年以上前)

皆さま、
もしかしたら、聞き辛いと言われるとき、この携帯はデカイので、マイクが、口から、かなり下になってることがありました。

もしかしたら、持ち方の問題かもしれません。
携帯を少し上に上げて、マイクを、口に近付けたら改善されるかもしれません。

聞き辛いと言われたとき、試してみて下さい。

書込番号:21241861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/11 13:21(1年以上前)

シムフリーですが初期化復元でも改善せず最終的には本体の交換で改善しました。

書込番号:21269530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング