『iOS11.1きました』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS11.1きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信20

お気に入りに追加

標準

iOS11.1きました

2017/11/03 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

iOS11.1来ました。
計算機で、素早く、1+2+3と入力すると、答えが24になるバクは、修正されてませんね。

書込番号:21327888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/11/03 08:15(1年以上前)

普通に6になるけど…

書込番号:21328274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/03 08:27(1年以上前)

>計算機で、素早く、1+2+3と入力すると、答えが24になる

ホントですね!今初めて知りました(^^;

電卓はしょっちゅう使うけどそんなに素早く入力することがないので気付きませんでした(^^;
まぁXが来たらコイツ7Plusは自宅待機機になるけど、ちょっと気になりますね(^^;

書込番号:21328294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/11/03 08:29(1年以上前)

処理が追いつかないのかな?

書込番号:21328296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/11/03 08:32(1年以上前)

速いと、他の計算でも、駄目みたいね。
ゆっくり押せば普通に使える。

書込番号:21328301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2017/11/03 10:44(1年以上前)

11.2のベータ版では計算機の不具合は直ってるというニュースをみたので
11.2の正式版のリリース待ちですね

書込番号:21328504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/03 18:06(1年以上前)

かなり安定しましたね 動きはヌルサクだし
バッテリーも持ちが良くなった様な気がします?!!

書込番号:21329364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/03 19:49(1年以上前)

今気づいたんですが


通話履歴が飛びましたねヽ(;▽;)

書込番号:21329651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2017/11/03 21:19(1年以上前)

>FUJIっ子さん
通話履歴残ってますよ。

書込番号:21329905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/04 10:17(1年以上前)

私も残ってますね?何でしょう
今日 Yahooカーナビが初めて落ちました 何度も。
今まで無かったので(泣)Googleマップは大丈夫そうです

書込番号:21331089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/04 15:27(1年以上前)

お二方どーもです(^^;

いろいろ探しましたがやはりキレイさっぱり飛んじゃってます(^^;
なんなんでしょうね?
特にアプデ中も変わったことなかったんですが…
7Plusにしてアプデ何回か施しましたが初めてです(^^;
通話履歴からリダイヤルするのがクセになっているので微妙に不便です。
早く履歴たまらないかな

書込番号:21331766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2017/11/04 18:01(1年以上前)

>FUJIっ子さん
アップデートが原因で、履歴が飛んだのであれば、大変なバグなので、そんなことは無いとは思うのですが、操作ミスで履歴を消したことは考えられないのでしょうか?
まわりにも、他にそんな人は居ません。

書込番号:21332131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/04 20:16(1年以上前)

めだか。さん

真っ先に自分の失敗を疑いましたが、思い当たるフシがありません。
逆にお聴きしたいのですが、なんらかの操作ミスで枠イッパイの履歴を消してしまえる操作方法ってありますか(^^;?
今回の件はアンドロイド端末iPhone合わせても、ガラケーまで入れても今までで初めての事案です。

通話履歴は全滅したのに、どーでもいいよく使う項目に残っていたデータはそのまま無事なんですよね(^^;

よくわかんない現象です(^^;



コレってなかなかおおごとなんですか?

書込番号:21332484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/04 20:21(1年以上前)

>逆にお聴きしたいのですが、なんらかの操作ミスで枠イッパイの履歴を消してしまえる操作方法ってありますか(^^;?

今試したら、履歴画面の右上の編集からいっぺんに全部消せるみたいですけど、今初めて知った機能です(^^;

書込番号:21332500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2017/11/04 20:23(1年以上前)

>FUJIっ子さん
着信履歴が全部消えるとは、とんでもないバグだと思います。

着信履歴を全部消すには、着信履歴を表示し、消去を選び、全ての着信履歴を消去を実行すればよいのですが、間違ってそのような操作はしてませんか?

書込番号:21332504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/04 21:22(1年以上前)

>めだかさん

めだかさんのこのトピに気づいてアップデートしたのが昨日の朝でして、アップデート前後に電話帳をさわったりはしていません。
ダウンロードが終わってアップデート最中は寝てました(夜勤明けなので)
で、通話履歴消失に気づいたのが昨日の夜仕事中です(^^;

そもそも通話履歴を消去する理由がないため、一連の消去の作業をしたとも考えにくいです。

不在着信はよく消去しますがね(^^;

ふと思ったんですが、今使っているiPhone 7Plus、数週間前に誤って微妙に曲げてしまったんですが、そのダメージがジワジワ来てるって感じじゃないですかね?

ガラスフィルムは割れましたが液晶などは無事でして、動作も特に異常を感じなかったので、普通に使っていましたが。

曲がり具合はパッと見わかりませんが、机などの上に置くとカタカタブレるレベルです(^^;

もちろんカメラの出っ張りは逃した状態でです(^^;

書込番号:21332673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2017/11/04 21:31(1年以上前)

>FUJIっ子さん
どのような原因かはわかりませんが、不在着信を削除するとき、間違えて、着信履歴を全て消去したというのが怪しいと思います。

以前会社の携帯で、着信履歴を削除したつもりが、電話帳を全て削除した同僚がいます。しかも、本人は電話帳を削除したことを他人に言われるまで気づきませんでした。

書込番号:21332699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/05 13:56(1年以上前)

めだかさん

不在着信を消すのはごく稀で、週に1回あるかないかって感じです。
当然ですが、アップデート前後に不在着信を消去もしていませんし、アップデート前に宅配便のドライバーさんに連絡しているので履歴が残っていたのも確認済みなんです(^^;

気持ちがあまりよろしくない事案なので先ほどとりあえずdocomoショップに問い合わせしてみたところ、予想通り「Appleに聞いてください」とのことなのでAppleのサポートに電話するもつながらず( Xの問い合わせ対応多忙?)とりあえずは様子見している状態です(^^;

書込番号:21334287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/11/05 15:17(1年以上前)

計算機で1+2+3=24になるのは、1+23=と打ってるだけで、÷×−+の反応がおかしいですね。

よく使う項目に残っているのは、連絡先から登録してあるから。

リセット(強制再起動)かけても戻りませんでしょうか?

書込番号:21334415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/06 16:04(1年以上前)

計算機については純正でなく(計算機+)というアプリ使ってみて下さい 使いやすいですよ 計算式が残るタイプです

書込番号:21336857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2017/11/06 16:19(1年以上前)

>64エブリィさん
コメントありがとうございます。
こちらのアプリは、レスポンスがいいですね。

書込番号:21336887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング