『手元に来るのは?』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『手元に来るのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

手元に来るのは?

2016/10/05 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

honor 8のホワイトを注文しました。
注文から手元に来るのは、何日ぐらい掛かりました?
色によって、発送状況が違うと思いますが、参考に教えてください?

書込番号:20266641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/05 09:09(1年以上前)

私はホワイトを申し込んでから、かれこれ5日待ってますがまだ届いてません。
昨日、待ちきれずにサポートセンターに問い合わせたらあと2日ほど掛かるとか……同じ地域でも差が出ているようです。

書込番号:20266816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


deziziiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/05 10:28(1年以上前)

楽天モバイルに注文されたのですか?

書込番号:20266988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/05 12:57(1年以上前)

楽天モバイルに注文しました。
期間限定で安くなってるので。

書込番号:20267321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


deziziiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/05 13:25(1年以上前)

ありがとうございました。
iijのデーターSIMがあるのでメーカー直販で買うしかないですかな。
見たら売切れになっていました。

書込番号:20267391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/05 13:42(1年以上前)

honor8 の白を楽天モバイルのサイトから申し込みをして、2日後に届きました。

書込番号:20267426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


deziziiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/05 14:45(1年以上前)

良かったですね。
ありがとうございました。

書込番号:20267529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


deziziiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/05 14:47(1年以上前)

楽天モバイルでは単体購入不可能ですよね。

書込番号:20267535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P.D.C.さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/05 16:51(1年以上前)

楽天モバイルのデータSIMで契約すれば最低利用期間がないので
辞めたいときにいつでも解約可能ですよ。
解約金などもとくにありません。

端末を受け取った直後に解約する猛者もいるようです。

私は楽天モバイルの速度体感の為に暫くは契約する予定でhonor8購入しました。

とても良い機種で気に入っています。

書込番号:20267788

ナイスクチコミ!1


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/05 16:56(1年以上前)

私も、データーSIMで契約しました。
違約金が掛からないので、1ヶ月は無料期間だから、その期間中に解約するつもりです。

書込番号:20267797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


deziziiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/05 17:16(1年以上前)

皆さん貴重な返信ありがとうございました。
早速検討したいと思います。

書込番号:20267836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/05 17:21(1年以上前)

>shizumochiさん
いつ注文して、2日後に届きました?

書込番号:20267849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/05 17:25(1年以上前)

私は9月28日に楽天モバイルで申込みして、9月30日に届きました。ブルーです。

書込番号:20267857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/05 17:32(1年以上前)

>あおれんさん
使ってみて、どうですか?
快適に使用してますか?

書込番号:20267873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/05 17:34(1年以上前)

>ニル兄さん
いつ注文しました?

書込番号:20267878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/05 17:35(1年以上前)

2日で届いてる方もいるんですね。
私は1週間くらい待たされているので楽天モバイルの商品管理のレベルが低いのは明らかですね。
honor8が届いたらいま使ってるメインの通話SIMとともに解約します。楽天モバイルさんさようなら。

書込番号:20267881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/05 17:36(1年以上前)

注文は9月30日ですよー。
人によって早い場合もあるし、おかしいですよね。

書込番号:20267884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/05 17:53(1年以上前)

>ニル兄さん
心中お察しします。
でも、違約金取られません?
ここは、辛抱じゃないですか?

自分は、昨日注文したから、気長に待ちます。

書込番号:20267921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/05 18:26(1年以上前)

違約金取られますけど……サイトの問い合わせフォームで質問して2日ほど経過した現在まで何も音沙汰なく、サポートセンターが言ってた「そろそろだと思います」ももはやアテにならないし、クレジット決済だけすぐに実施するなど色々と酷いのでもう耐えられないんです。
honor8自体は期待出来ると思うのでさっさとIIJとかに移ったほうが幸せになれる気がします。

書込番号:20268011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/06 09:31(1年以上前)

今朝ようやく楽天モバイルから発送手配完了のメールが届きました。
ヤマト運輸の伝票番号も記載されており、ヤマトのサイトで検索したらいま最寄りの営業所から配達中らしいです。
申し込みから一週間。やっと受け取れるようです。

ところで、ヤマトのサイトでは10月5日に荷物受付となっているので、10月4日に問い合わせたときにサポートセンターが言っていた「3日に出荷手配が済んでいる」というのは嘘になるのではないでしょうか。

本当にヤマト運輸の処理が遅れていたのか楽天モバイルがヤマトのせいにしたいのか定かではありませんが、

・クレジット決済だけさっさと実施
・出来もしない配達日を指定できる
・同じ契約、地域なのに人によって到着日が早かったり遅かったり
・現状況はサポートセンターに聞くまでわからない
・常に繋がりにくいサポートセンター

今回この点に対して非常に腹立たしく感じたので、もう二度と楽天モバイルから端末を買うのはよそうと思いました。

書込番号:20269736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/06 11:01(1年以上前)

>ニル兄さん
やっとの想いで、スマホが届きますね〜。
約1週間ですか〜。
長かったですね。
使った感じを、また、クチコミしてください。

発送の手配ができたら、メールが来るんですね。
私は、気長に待ちます。

書込番号:20269917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/06 18:43(1年以上前)

〉pixy1289さん
やっと……やっと受け取ることが出来ました(涙)
さっそく他スレにクチコミを載せました。とても素晴らしい端末で満足です!(楽天モバイルには不満足です。)
ご心配おかけしました^^;

書込番号:20270906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/06 19:10(1年以上前)

>ニル兄さん
他スレのクチコミ見ましたよ〜。
ホワイト、良いですね〜。

自分のhonor 8が楽しみです。

書込番号:20270988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/06 23:34(1年以上前)

>pixy1289さん
ホワイト+SMS付データSIMですが9月30日の深夜に注文し、
その明け方に受付完了と配送状況の案内メールを受け取り、
10月2日の午後に受け取りました。実質2日です。

その間に楽モバのWebサイトがダウンしていたので、
相当混んでいたのだと思います。

遅かった方もいるようですが、一生懸命頑張っていたと思います。

色よりもSIMの種類で多少差があるのではないでしょうか?

書込番号:20271949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/07 00:56(1年以上前)

先ほど、商品発送案内メールが届きました!
明日手元に届きそうなので、10/4の注文から3日目ですね。
意外に早かったです!

書込番号:20272215

ナイスクチコミ!0


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/07 15:54(1年以上前)

昨日の夜に近くのヤマトに到着しました。
今朝、確認してビックリです。
思ってたより早く、ほぼ2日で到着です。

昼休憩の時に一っ走りして取ってきました。

タイミングで全然違うんですね。

夜は、携帯とにらめっこします。(設定変更ね)

書込番号:20273641

ナイスクチコミ!0


pupiyanさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/11 00:11(1年以上前)

昨日の21時にブルーを注文しました。
いつ届くのか楽しみです。

書込番号:20285133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/11 08:04(1年以上前)

>pupiyanさん
早ければ、木曜日頃に朗報がありそうですね。

遅い人だと、5日くらい掛かる人も居ますので、確実ではありませんが。

書込番号:20285624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/11 08:20(1年以上前)

5日どころか私は1週間かかってますからね^^;

ちなみに、なかなか発送されなくて不安になっているとき楽天モバイルの問い合わせフォームから配送についての質問してたのですが、それの回答も1週間後(honor8が到着してから3日後)でした。

電話応対(繋がりにくさは別として)では満足のいく質なのに、その他は酷いと思います。あ。早く解約手続きしなきゃ(笑)

書込番号:20285659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/11 08:28(1年以上前)

>ニル兄さん
そうでした、1週間掛かりましたね。
honor 8は、素晴らしいのにね〜。

どこかの記事で見ましたが、15日迄に手続きした方が良かったですよ。

自分は、即日解約しました。
今月中は使用できるって、楽天モバイルのオペレーターが言ってましたけど。(使う予定無いけど)

書込番号:20285672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/11 14:20(1年以上前)

使う予定、私も無いですが即日不通でないのは面白いですよね。
ただ同時に契約した保証サービスもなくなるのはちょっと考えちゃいます(笑)
大手キャリアやiPhoneに比べたらかなり安価なので心配しなくても良いかもしれませんけど。

書込番号:20286327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pupiyanさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/12 20:37(1年以上前)

明日届くようです(°▽°)
みなさんの予想通りでした♪

慌ててフィルムとケースをAmazonでポチしました(笑)

書込番号:20290099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング