『楽天モバイル以外で本体だけが欲しい場合』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル以外で本体だけが欲しい場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信13

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル以外で本体だけが欲しい場合

2016/10/07 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

何か方法はないんでしょうかね?メモリが4GBで4万円台の現行のスマホを探しているのですがこれくらいしかなく、でも
すでにSIMカードはあるので楽モバのSIMはいらないんです。
独占販売とかやめてほしい・・

書込番号:20273104

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/07 12:33(1年以上前)

Huawei直販でも買えますよ。
しかし、データSIMであれば縛り無く、速解約可能なので、割引きとギフトボックスもらえる点で楽天から買う方がお得ですね。
解約忘れてもダメージ少ない最安プランで契約すればいいでしょう。通信速度遅いため、長く使う気にもならないでしょうしw

ただし、解約時の電話窓口が繋がり難いという話もあるので、ご留意を。

7月からzenfone3を楽しみに待ってましたが、日本価格にがっかりして、こっちに浮気しました。デュアルSIMは、SD必須の自分には無用でしたし、honor 8のキビキビ感に毎日ときめいてます!

書込番号:20273207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


jack0923さん
クチコミ投稿数:3件 honor 8 SIMフリーの満足度2

2016/10/07 12:36(1年以上前)

シムなしでもファーウェイの公式か楽天市場で買えますよ。ただ、キャンペーンの7000円引きはなく定価です。確かに楽天のデータシム付きで買うと事務手数料は別途3400円ほどかかりますが、データシムは解約金がかからないのでいらなければ1ヶ月以内に解約すればよいと思います。データシムは1ヶ月無料ですから結果4000円近くは安くなります。

書込番号:20273215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/10/07 12:40(1年以上前)

対応周波数帯諦めて、並行輸入するぐらいでは?

技適不適合なのはアレですが

書込番号:20273230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/07 13:17(1年以上前)

データSIM版を頼んで当月15日までに解約手続きすれば事務手数料だけで基本料は取られませんよ。
トータルでも定価より4000円ほど安く手に入りますし、特典の付属品もつきます。
ちなみに僕は一昨日の夜にデータSIM版を頼んで先ほど届きました。これから解約手続きをする予定です。

あるいは出品数は少ないですがヤフオクという手もありますよ。相場を見ると上記の方法より少し価格が高くなる可能性が大きいですが、40000円以内で落札されている取引もあります。
どうかご検討ください。

書込番号:20273322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2016/10/07 13:43(1年以上前)

楽天で買っても変なロゴが出る心配はないようですね。
https://www.youtube.com/watch?v=oozVjzyJJIg

書込番号:20273376

ナイスクチコミ!4


kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/07 18:37(1年以上前)

12月まで待って、これを買うとか。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=59838/

書込番号:20273997

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/08 00:07(1年以上前)

>ラジュニアさん
今ドコモを使ってるのですが、ラジュニアさんの方法で本体が来て楽天の解約手続きをしたら今の機種に入っているSIMをhonor8に入れればそのままドコモとして使えるということですか?

書込番号:20274984

ナイスクチコミ!3


sweetsimさん
クチコミ投稿数:6件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/10/08 02:19(1年以上前)

横から失礼します。

楽天モバイルでデータSIMの申込みを検討中ですが、例えば配送希望日を11月1日にすると、課金(事務手数料などの請求)はいつの段階でされるのでしょうか?

SIMが発行された段階、この場合、10月に課金されるのでしょうか?
月額の初月無料になるのか気になります。

書込番号:20275194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/08 02:41(1年以上前)

〉sweetsimさん
11月1日着であればSIMカードも同梱されてくるので、届いて開通処理してから課金となり、今月は費用かからないと思いますよ。

書込番号:20275210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sweetsimさん
クチコミ投稿数:6件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/10/08 06:31(1年以上前)

>ニル兄さん

はじめまして。
そうなんですね、安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:20275375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/08 11:04(1年以上前)

僕は現在SoftBankを使っているので詳しい事はわからないのですが、使えるみたいですよ。
http://androidlover.net/docomo-simfree

僕は今月20日にiPhone6の2年契約が終わるので、楽天モバイルさん以外のMVNOにMNPするための準備中です。初Androidスマホ、初MVNOです。

今の所honor 8 の動作も快適で、とても満足しています。スペック・デザイン・価格、隙がないと思います。MVNO移行後がとても楽しみです。

書込番号:20276006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/08 12:05(1年以上前)

使えるんですね!
本当は楽天モバイルさんに移行したいのですが、ドコモで子供のキッズ携帯を契約しているので解約出来ず…。
でもどうしてもこの機種を使いたいのでこの方法は助かります(*^^*)

ありがとうございましたm(*_ _)m

書込番号:20276169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/08 15:44(1年以上前)

調べてみたら、少し前までは使えなくなる機能やサービスが色々あったり、moperaというサービスを新たに追加したりしなければならなかったみたいですが、いまはDCMXだけが使えなくなるだけのようですね。

書込番号:20276731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング