『Video & TV side viewは使えますか?』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『Video & TV side viewは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Video & TV side viewは使えますか?

2016/10/15 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:129件

ソニーのブルーレイレコーダーに登録は出来るのですが、
モバイル視聴ができません。
どなたか使っている方はいますでしょうか?

書込番号:20297037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/15 11:18(1年以上前)

同じ症状です。
2000-21のエラーが出ます。
さらに、お出かけ転送はできますが、再生はできません。
他のアプリもファーウェイのスマホでは使えないものがあると聞いたことがあるので、OSに違いがあるのかもしれませんね。
すみませんがこれ以上の情報はありませんでした。
アプリかOSのバージョンアップまで待つしかないかもしれませんね。

書込番号:20297496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jack0923さん
クチコミ投稿数:3件 honor 8 SIMフリーの満足度2

2016/10/15 12:52(1年以上前)

最初同じく転送はできるのに再生ができませんでしたが今週なぜか急に再生できるようになりました。特別なにもしていないので謎です。

書込番号:20297724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/15 19:51(1年以上前)

普通に使えてます。
nasneですが、視聴も出来ますし、おでかけ転送も出来ます。

書込番号:20298830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2016/10/15 20:58(1年以上前)

Liverpool2010さんと同じエラーで私も見れません。nasneはできるのですね、、、。
転送は確認してませんでしたので、確認してみます。
いろいろなスマホやタブレットで問題なかったので
相性があるとは思っていませんでした。

書込番号:20299070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/17 21:05(1年以上前)

私も同じ状況になりましたが、以下の設定をすることで視聴可能になりました。

設定→詳細設定→セキュリティ→HiSuiteからHDBの使用を許可をオン

視聴できるようになるといいんですが。。

書込番号:20305514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/17 21:40(1年以上前)

設定を変更してみたところ、無事見られるようになりました!
ありがとうございました。

書込番号:20305674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/17 22:57(1年以上前)

>バファローズ愛さん
おおぉ、貴重な情報ありがとうございます。
確認したら、HiSuiteからHDBの使用を許可がオン になってました。ためしにそこをオフにすると、視聴、再生ができませんでした。最初に色々といじってる中でオンにしたようです。
皆様も問題解決されてるといいですね。

書込番号:20306138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2016/10/18 20:14(1年以上前)

バッファロー愛さん
なんと見事見ることが出来ました。
ただHDBの使用の許可はオン になっており、
オフにしたら見ることがができました。
どういう関係があるのですかね?
いずれにしても見ることが出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:20308749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/19 07:52(1年以上前)

外出先で、お出かけ転送した番組を視ようとしたところ、再生できませんでした。

「HiSuiteからHDBの使用を許可」はオンになっていましたので、? と思いましたが、試しに 「設定→詳細設定→セキュリティ→HiSuiteからHDBの使用を許可」を一旦オフにしてから再度オンにしたところ、再生ができました。

Video & TV side viewとの相性(android6?、honor8?)でしょうか。 もしくは、他の設定箇所があるとか?

書込番号:20310395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/19 08:25(1年以上前)

>warrior77riotさん
プレイストアのレビューを見るとASUSのNexus7でも同じエラーが出ているようですね。。

アプリ側の問題の気もしますが、どうなんでしょうか。。

>bond type Rさん
HDBに刺激を加えると動作するんですかね。。(^^;)

やはり、androidは悩みが多い。。
そこが楽しいところでもあるんですが。。(^^;)

書込番号:20310478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/19 08:34(1年以上前)

>バファローズ愛さん
そうなんですか。 アプリの問題もありますね。
とりあえず、エラーになった時に一手間かけると視聴は可能になるので、当面はそれほど支障はないですが、早く改善されるといいですね。

書込番号:20310492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/10/10 07:32(1年以上前)

機種不明

詳細設定とはアプリ内にあるのでしょうか?バージョンアップで見られなくなりました。

詳細設定がみあたりません…

書込番号:21266341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/10/10 08:38(1年以上前)

自己解決しました。

本体の詳細だったんですね。
オフになっていたので帰宅して再度試みてみます。

書込番号:21266498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング