『仕様について』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

仕様について

2016/10/15 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

honor8購入検討しています。p9も候補ですが悩み中です。honor8の仕様について、所有者の方に二点質問させて下さい。@ダブルタップでスリープ解除できないとのレビューを見ましたが、やはり使えないと考えてよいでしょうか?現在使用中のXperiaではこれが便利だったのですが、、A着信LEDについて。充電中に不在着信やメールがあった場合は点滅などしてくれますか? よろしくお願いいたします。

書込番号:20299495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
popotyさん
クチコミ投稿数:4件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/16 00:17(1年以上前)

@ダブルタップ解除はありませんが、指紋認証ボタンはダブルタップより便利です。私も前機種はダブルタップ対応機でしたのでそこら辺はなんの問題もないかと…
A着信LEDはあります。
p9もいいと思います。あとは、コスパ、デザインでいくと、好みはあると思いますがhonor8一択だと思います。

書込番号:20299826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pupiyanさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/16 01:10(1年以上前)

@Xperia Z3も使っていますので、比較した感想になりますが、ダブルタップよりも全然使いやすいです。初めは、指紋認証の登録が分からなかったので、使えない機種だなと思いましたが、登録してみると、反応も速くビックリしました。指をあてた瞬間!解除しますよ。
ただし、何度も言いますが、初めての指紋認証登録に戸惑いました(笑)

書込番号:20299942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/16 11:52(1年以上前)

私も前機種でダブルタップを使用していましたが指紋認証の方が何倍も楽だと思います。 指紋認証が一般的になってくると、たまに反応しないダブルタップの動作事態が恥ずかしく感じるのは意識し過ぎでしょうか?

書込番号:20301018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2016/11/01 19:22(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

値下げもされたし、いよいよ購入したい衝動が高まってきました。

さて先日も質問させていただきましたが、着信通知ランプの使い勝手はいかがでしょうか?

充電中は不在着信があっても、赤色のままでしょうか?もしアプリとかで改善可能であれば、アドバイスお願いします。

書込番号:20351179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング