『裸運用デビュー!』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『裸運用デビュー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信18

お気に入りに追加

標準

裸運用デビュー!

2016/11/12 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

さんざん悩みましたが思い切って裸運用することにしました。

サイズがピッタリでモアレもないガラスフィルムはなかなか見つからないし、せっかくのデザインを周囲に見せつけたいからです。

滑って落とすのが怖いですが気をつければ何とかなると思います。
裸で持ってみると端末の良さを更に実感できて楽しい!(*^^*)

書込番号:20385423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/12 13:06(1年以上前)

祝! やりましたね(^_^)
裸運用の継続レビューを、ぜひお願いします!
いつか、自分も裸運用の決断ができるように...

書込番号:20385672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/12 15:30(1年以上前)

>ニル兄さん
私も裸ですよ。
ケースもフィルムも何もしてないです。
せっかく一目惚れしたデザインをケースにしまっておくのはもったいないし、そもそもデザインに惚れたんですから。
傷が付いたらそれからケースつけようかなと、安易な発想です(笑)
購入後、まだ落としたりはしてないので今のところ無傷ですが、よく滑りますからお気をつけて!!

書込番号:20386060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/12 17:38(1年以上前)

>彩梨さん
裸仲間ですね!
私も見るに堪えない傷がついたらケースにいれようと思ってます。

液晶面は傷がついたら隠しようがないですが、気になるのは画面オンのときですのでそこは割り切ります。(大人になったなーと思います笑)

仮に落下して破損させてもiPhoneの3分の1と思えば早いペースで取り替えても納得できる気がします。
その頃にはまた魅力的なSIMフリー端末が販売されているかもしれないですし。

書込番号:20386402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ThinkiPadさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/12 20:21(1年以上前)

機種不明

>ニル兄さん
裸運用、それがいいですね!
私は、裏面に傷がついた(これは全然気になりませんが・・・)こともあり、液晶面はふんぎり付かず、まだフィルムを貼ってます。

が、液晶面の方が強いらしいので、そのうち取ろうと思ってます。

書込番号:20386935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/12 20:29(1年以上前)

>ニル兄さん
私はかわいいバンカーリングだけ付けて、他は付けていません。気に入ったバンカーリングなら、相乗効果でさらに満足度アップかもです。

書込番号:20386975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 honor 8 SIMフリーの満足度2

2016/11/12 20:52(1年以上前)

傷がつくと言うより背面はガラスだから割れるんじゃないかな。

書込番号:20387061

ナイスクチコミ!5


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/12 21:22(1年以上前)

>ThinkiPadさん
画像アップありがとうございます。
つくとしたらどんな傷だろうと思ってたので参考になります。
そのくらいの傷なら全然気になりませんね。
使ってる時は前面しか目に入らないですし。

>YUPIN the Thirdさん
リングって画像のようなものですか?
私はこれまでストラップの類は着けたことないのですが滑りやすい端末だから着けたほうが良いのかも知れませんね。

書込番号:20387186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/11/12 21:39(1年以上前)

箱から出して、フィルムを剥がした際に素の美しさを見てしまっているので
たとえ透明でもカバーやフィルムをつけると、どうしても
「ちょっと違うんだよなぁ」となってしまいますね
いくつかスマホを乗り継いでいますが
これほど裸運用への誘惑が強い機種は初めてです(*^^*)

書込番号:20387274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/12 22:12(1年以上前)

>ますきびさん
まさにその通りです!

honor8は背面がフラットデザインでガラスなのも相まって、TPUクリアケースを装着するとペタっと貼り付き模様が浮かんでしまう場合がありますが、これを防ぐためにはドット柄のケースを使用するしかないので必然的にデザインを台無しにすることになります。

そのぶん多少の衝撃であれば全く問題がないのは良いですが、傷や割れに対する安心感と引換えには出来ないほど美しいデザインなのでかなり葛藤しました。

ケース無しのリスクはあるものの、裸運用を決めた今では解放感に満たされています(*^^*)

書込番号:20387382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/12 23:39(1年以上前)

>ニル兄さん
バンカーリングは背面中央付近に貼るタイプのものです。指を入れて片手でのホールド感向上。机に置くときもスタンド代わりになり重宝します。
指紋認証センサーにも影響ありません。
いろんなタイプのがあるので検索してみてください。

ちなみに背面ガラスに強力に密着して、剥がれる心配はまずありません。それでいて、時間をかければ意図的に剥がして貼り直すことも可能です。

書込番号:20387728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/13 00:06(1年以上前)

>YUPIN the Thirdさん
そのタイプなら使ってる人を見掛けたことがあります。
しっかりホールドできて良さそうですね。
ただ、ポケットにしまうときなどに邪魔になるような気もするのですがその度に外すんでしょうか?

書込番号:20387826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/13 00:42(1年以上前)

リングは起こしたりたたんだりできます。たためばかなり薄くなるので、よほどキツキツのポケットでない限り、問題なく入りますよ。

説明するの下手ですみません。

書込番号:20387931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/11/13 05:39(1年以上前)

thinkpadさん
そのイヤホンジャックのストラップリングいいですね!
よろしければ購入されたURLやお店教えて下さい

私も裸運用でつるつるしてこまってました
バンカーリングもつるつるなので

書込番号:20388257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/13 07:57(1年以上前)

>まさくん1015さん
横から失礼します。
イヤホンジャックピンは、しっかりした物をつけた方がいいですよ。ピンだけでちょっと高いですが、以下の物がお勧めです。3.2Kgの耐荷重があるようですので、ハードに使っても外れることはまずないのでは? ただ、使用されている方のレビューでは、ストラップの方がひもの場合は切れやすいような事も書いてありましたのでご注意を。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01115P96W/ref=pd_aw_sim_107_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=6QG8KVWWRJ352KMNYB77
ストラップは、柔らかい樹脂製か木製がお勧めですか。honor8に傷がつかないように、ですよね。 ググっても中々出てこない木製リングはこちらです。ちょっとおしゃれです。
http://ulysses.jp/products/detail265.html

書込番号:20388437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/11/13 08:52(1年以上前)

warrior77riotさん

丁寧にありがとうございます

ちなみにバンカーリング取り付けたらつるつる滑ってすぐに取れたんですが(゜゜)
油膜だったんだろうか

書込番号:20388546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/13 10:28(1年以上前)

>まさくん1015さん
どのようなバンカーリングを使っているのかわかりませんのでなんとも言えませんが、ある程度の金額の物が安心なようです。 以下のようなレビューもありましたので、ご参考まで。

BUNKER RING Essentials
類似品やニセモノは、正規品よりも安く購入できます。(500円〜1,500円くらい)
「単純な構造なんだし、安く買えるならニセモノでいいじゃん」。そう思われる方に、ニセモノをおすすめしない理由を説明いたします。

・リングの留め具がプラスチック製なので壊れる
・リングに回転機構がないので好きな位置でホールドできない
・塗装がすぐに剥げる
・質感やデザインが悪い
・粘着力が弱いためスマホから剥がれ落ちてしまう
・熱を持つと粘着力が低下する

上記は、実際に偽物・類似品を購入された方々の声です。わずか数百円をケチるためだけに、安心・安全を犠牲にするのはやめましょう。

書込番号:20388808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ThinkiPadさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/14 06:59(1年以上前)

>まさくん1015さん
私が買ったのはこちらです。(warrior77riotさん紹介のよりちょっと安いが、今のところ問題なし。)
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0125YFD6Y/ref=ya_aw_od_pi?ie=UTF8&psc=1

で、ストラップはこちら。
評判通りひもが切れ易そうですが、消耗品とわりきってます。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009GSNANQ/ref=ya_aw_od_pi?ie=UTF8&psc=1

書込番号:20391822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/14 07:44(1年以上前)

>ThinkiPadさん
そちらのイヤホンジャックピンも良さげですね。
カラーも豊富でGoodです!

書込番号:20391891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング