『アップデート5/25どうですか?』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『アップデート5/25どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート5/25どうですか?

2017/06/03 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:137件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

本日、アップデートがきました。
何が変わりますか?
アップデートした方はどうですか?
バッテリー持ちは改善しましたか?
まさか悪くなりますか?
アップデートした方宜しくお願いします。

書込番号:20939215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
比良沼さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/06/03 19:09(1年以上前)

>マック22さん

アップデートしました。
私が感じたところでは、横画面にして起動中のアプリを確認する画面で、
今までは真下に移動していたタスクキルが固定されて使いやすくなりました。

今のところは、それくらいしか確認していませんね。
微妙に使いやすくなったとは思います。

バッテリーについては、相変わらず長持ちしていますね。
処理能力も高いしメモリーも多いですし、個人的にはまだまだ優秀なスマホだと思っています。

書込番号:20939226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/04 10:32(1年以上前)

二日前にアップデートをしましたが、自分の場合電池持ちは劇的に改善されていると体感しています。

書込番号:20940699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2017/06/04 12:57(1年以上前)

3日前にアップデートしました。

android7にアップデートしてからバッテリーの消費が悪くなっていましたが、

このアップデートで劇的とまではいきませんが、ある程度は改善されたような気がします。

あとは使用してみて実感できるところは気が付きません。

書込番号:20941016

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/06/04 14:09(1年以上前)

>bontyanさん
>孤独のライダーさん
情報ありがとうございました。
電池持ちが悪くならないようなのでアップデートしてみます。
他に設定変更等の情報がありましたらお願いします。

書込番号:20941180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/06/06 10:23(1年以上前)

アップデートして数日使いました。やはり電池持ちはかなりよくなりました。
ただ、Wifiを繋ぎっぱなしにすると電池はどんどん減っていきますね。
なんで、基本はWifiをOFFにして使うときだけONにするようにしてます。

書込番号:20945544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/06/09 19:26(1年以上前)

バージョンアップして5日たちましたが、
バッテリー持ちは10%前後良くなった感じです。
皆さんありがとうございました。

書込番号:20954220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング