『楽天モバイル21400円(税別)〜  〜7/13か在庫限りまで』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル21400円(税別)〜  〜7/13か在庫限りまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

【ショップ名】
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/?l-id=top_carousel_pc_big_noncard_campaign_0201_discount_sale
【価格】
音声契約 21400円(税別)
データ契約 32800円(税別)
【確認日時】
6/23
【その他・コメント】
ほぼ前回の延長みたいなもんですね
今回は完全在庫処分みたいです
honor9近いのかな

書込番号:20990737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/24 07:19(1年以上前)

値段上がっちゃったね…
特じゃねーし…!
22日迄のの方が、良かったね。
在庫処分だろうね。

書込番号:20991185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2017/06/24 13:36(1年以上前)

あ、追加で
エントリーパッケージ買えば事務手数料安く済みます
5〜600円くらいで買えるみたいです

書込番号:20991881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2017/06/24 13:39(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MR9JGKY/
432円です
申し込みページ最初のエントリーコードに入力すればいいみたいです

書込番号:20991889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/24 14:58(1年以上前)

エントリーパッケージと機種代半額は併用できるんですか?

書込番号:20992051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2017/06/24 23:39(1年以上前)

これは楽天モバイル楽天市場店の販売ではなく楽天モバイルでの販売なので使えるみたいです
エントリーパッケージ入力するリンクありますし>きゃんちゃん1211さん

書込番号:20993373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/25 14:10(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20994744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


4riverさん
クチコミ投稿数:123件

2017/06/25 14:57(1年以上前)

honor9販売前の在庫処分と重々知りつつも、前からダブルレンズに興味があったので楽天で買ってしまいました。
ついでに楽天カードに入ると、その他モロモロポイントが合計10,000付いて、実質税込み13,000円で買えてしまいました。
完全に楽天の罠にハマッタ状態ですが、まあイイことにします。タイムセールより1,000円高い、なんて気にするバカww

honor9のカメラはP10と同等かと思いますが、P10は光学の焦点切り替えにこだわった結果、
モノクロセンターの画素数が多すぎでかえって描写力が落ちたように見受けられます。
単焦点の描写力を重視するのであれば、今からhonor8を選んだとしても納得できるし、なんといっても激安です(笑)

下記のサイトが画質評価の参考になります。より条件のキビしいLow lightで比較するのが良いでしょう。
・・・iPhone 7 Plusとか、巷で噂されている通り大したことなく、宣伝だけの高額サギ商品であることが分かります。
http://www.gsmarena.com/piccmp.php3?idType=5&idPhone1=8195&idPhone2=8514&idPhone3=8065

書込番号:20994841

ナイスクチコミ!1


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/06/26 00:34(1年以上前)

>4riverさん
honor9も楽しみですが、honor8も凄く良いですよ。
かれこれ9ヶ月ほど利用してますが未だに飽きが来ていません。
きっとhonor9が発売されてセールをやったとしても機種変更する気にはならないと思います。
ちなみにP10は先日ヨドバシカメラで触ってきましたが、iPhone並にシャッター音が大きくて何だかガッカリしちゃいました^^;
あんなに騒々しい場所で大きいと感じるんだから、カフェとか静かな場所では恥ずかしくて使う気にならないと思います。

ところで画質評価の参考として貼っていただいたリンクですが、閲覧できません……

書込番号:20996298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


4riverさん
クチコミ投稿数:123件

2017/06/26 09:04(1年以上前)

ニル兄さん

スマホ(モード)からは閲覧できないようです。
PCで閲覧するか、又はスマホでもPCモードで開けば良いようですが、
スマホでテスト撮影画像を比較するのは困難です。PCで開いてください。

この画像比較に限らずこのサイトには、スマホをいろんな角度から一定基準で
評価しているレビューもあるのでので、たいへん参考になります。
例えば、iPhone 7 Plusの画像が常に水彩画であることも確認できます。
あんな画質で「カメラ性能最高」なんて言ってる人達って(以下、自粛)

書込番号:20996725

ナイスクチコミ!2


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2017/07/05 17:40(1年以上前)

現在の半額セールでは、データSIMでも半額の21,400円ですが、

データSIM契約でも最低利用期間が6か月で違約金がありますね。

データSIMで解約違約金???

https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/?l-id=top_carousel_pc_big_noncard_campaign_0201_discount_sale

書込番号:21020987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/13 08:20(1年以上前)

楽天データが安いので10時までにポチろうと思いますが、今日10時からグーシムラーからp10lightなどが安くなりそう。honor 8の方が性能がいいし、最後にホワイトかゴールドかで悩んでいます。皆さん、機種、カラーでアドバイスありますか?

書込番号:21039592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/07/13 09:40(1年以上前)

私はサファイアブルーを買いました。背面はたしかにほれぼれするほど綺麗で満足なのですが、透明のケースを付けても本来の美しさは裸の状態でないと、享受できないと最近思うようになりました。
ですから、選ぶ際は背面の色よりも、正面に持った時のイメージで好みの色を選ぶのが良いと思います。
ところでそろそろワクワクセールも終了ですが、私はその直後に更なる値下げがあればもう一台手にいれたいと目論んでおります。

書込番号:21039711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/13 12:52(1年以上前)

goo SimSeller サマーセールは全体的に大した値引きでなく、やや候補のp10 lite も対象に入ってなかったです。

楽天でhonor 8 ホワイト(ブルー、ブラックは受付中止中)をポチろうと思いましたが、いろいろ準備不足があり諦めました。
午前10時過ぎたら データSim端末価格もかなり上昇してしまい、今後 万が一、再値下げがあれば、気持ち、お金等の準備した上で買えたらいいです。

書込番号:21040020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング