『スクリーン録画』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『スクリーン録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーン録画

2017/08/01 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 honor 8 SIMフリーの満足度5

ツムツムなどのゲームを録画したいのですが、honor8内蔵のスクリーン録画を使用すると一定時間(おそらく5分程)で勝手に録画終了してしまいます。

録画時間を伸ばしたいのですが設定を見てもどこにあるのか分からず…
スクリーン録画の時間設定は出来ないのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。m(_ _)m

書込番号:21086561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/08/01 20:12(1年以上前)


丁度ツムツムやってたので、。

5分で止まりますね。設定は無いと思います。

ストアから違うアプリ入れて録画するしかないと思います。

書込番号:21086628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/08/01 20:19(1年以上前)

やっぱりそうなんですね…
5分以上の時はアプリ入れて録画しようと思います!

回答ありがとうございました(*^▽^*)♪

書込番号:21086644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken*3さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/08 19:12(1年以上前)

>にゃー☆さん
>亀の子わたしさん

録画についてではないのですが、ツムツムについて便乗質問させて下さい(^^;
現在P9liteにてプレーしているのですが、ジェダイルークやシンデレラなどプレー時間が長いとあからさまに落下スピードが低下します(回線の状況が良くても)。お二方のhonor8では如何でしょうか?次期honor 9も魅力的なのですが、honor 8で上記の問題が無いようであれば、買い換えを検討したいのですが...

書込番号:21102781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/08/12 06:58(1年以上前)

>ken*3さん
気付くの遅くなってすみませんm(_ _)m
シンデレラで長時間の連続プレイをすると、あからさまに遅くなることはないものの少しずつ重くなってタイムボムが作りにくくなるのを感じます。(充電が10%以下・省電力モード・充電中・スクリーン録画をしながらのプレイだと最初からもっさりです)

iPhone並みのスピードを求めるならhonor8はオススメ出来ませんが、私個人としては問題なく満足していますよ(^▽^)

書込番号:21110668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken*3さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/12 20:53(1年以上前)

>にゃー☆さん
遅くなってだなんて、とんでもありません(^^;
これまでなかなかツムツムをやっている方がいなかったので、ご返信頂けただけでもありがたいです。
シンデレラですが、やはり長時間プレイだと影響があるようですね。
私はジェダイルークメインなので、シンデレラほど長いプレイにはならないのですが・・。
ただ、これからシンデレラに挑戦しようと考えているので、大変参考になりました。
常に最高得点を狙っているわけではないので、端末がベストの状態(満充電、通信環境が良い時間帯)
であれば、かなり期待できそうです。
また、楽天で安くなったら今度こそ購入したいと思います。
貴重なコメントをありがとうございました。

書込番号:21112321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング