『LINEの通知が届きません』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『LINEの通知が届きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEの通知が届きません

2017/08/22 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件
機種不明

ここ最近LINEの通知が届きません。
自分でLINEのアプリをタップし開かないと届かないので、急ぎの用事がある時かなり困っています。
届いた時間を見ても1時間前のものだったりします。
どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:21137350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/22 20:14(1年以上前)

>火曜サプライズさん

少し違うかもしれませんが、下記URLにて
もう一度設定の確認をしてみてください。
http://clab.tokyo/archives/2618

見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21137413

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/08/22 20:37(1年以上前)

全て書いてある通りにやってみました。
様子を見てみます、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21137482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/22 22:12(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん
自分も最近LINEが来ないので気になってまして、リンク先の設定をしたらLINEがリアルタイムで来るようになりました。

書込番号:21137769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/22 23:41(1年以上前)

>ベリキューさん
ありがとうございます。
それはよかったです。

火曜サプライズさんも改善されますように。

書込番号:21138024

ナイスクチコミ!0


charokoloさん
クチコミ投稿数:98件

2017/09/01 21:37(1年以上前)

横からですみません。
自分もLINEの通知が来ずに困っています。

>ベリキューさん、
 LINEのリンク先の設定をしたら 云々、
この意味をわかりやすく説明してもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21162096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/09/03 16:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>火曜サプライズさん
ちなみに、設定、電池、画面ロック時にアプリを閉じる、ロック画面のクリーンアップでは、LINEは閉じない設定になってますか?
以前、デフォルトでは「全て閉じる」になってるというカキコミを見たと思ったので...

書込番号:21166791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング