『電池持ち』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

電池持ち

2017/09/30 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

使用してから1年ほど経ちますが皆さんいかがでしょう?
自機になりますが購入当初は電池持ちはかなり良かったのですが現在ではネットを見てるだけでみるみる電池が減っていき6時間持たない程度です…
バッテリーの寿命ですかね

書込番号:21239850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/30 09:03(1年以上前)

寿命
買い替え

書込番号:21240014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/30 10:37(1年以上前)

>ウィリアム・ブレイクさん
東京は銀座に、大阪は梅田に修理工場がありますので、電池交換だと30分~一時間程で交換できるかと思います。
詳しい内容は、メーカのサイトか、直接電話で確認してみてください。

書込番号:21240234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/30 12:34(1年以上前)

八咫烏の鏡さんの補足


持ち込み修理受付

ファーウェイ・カスタマーサービスセンターへの持ち込み(店頭修理)
http://www.support-huawei.com/product_in_use/repair_application/bringing.html

書込番号:21240506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/09/30 22:00(1年以上前)

>ウィリアム・ブレイクさん
皆さんご存じのことと思いますが、一度、初期化をなさってはいかがでしょうか?
私は他機種ですが、それだけで随分改善されました。どうせ修理に出せば初期化されて帰ってくるので、まずお試しされては?と思った次第です。
ご参考まで。

書込番号:21241801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KIRAFUさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/10/09 16:15(1年以上前)

電池は大分ヘタってきたので、梅田に交換しにいったらガラスが少しでも欠けてたりするとガラスとセットで18000円程とられます。購入後1年以内でも。

梅田は平日昼間とかじゃないと2・3時間待ちはザラなんで大変です。

書込番号:21264680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/10/11 22:09(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
電池交換に出しても初期化されてしまうんですね…
データはバックアップを取れば問題ないのですが消したくないラインの内容などもありまして悩ましいところであります

書込番号:21270789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング