『30800円税込 関東圏送料無料』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『30800円税込 関東圏送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信21

お気に入りに追加

標準

30800円税込 関東圏送料無料

2017/12/06 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:854件

【ショップ名】Amazon  電機一丁目

【価格】30800円税込、関東圏送料無料

【確認日時】12月6日午前11:45

【その他・コメント】
残り9点
https://www.amazon.co.jp/honor-8-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC-Sapphire-Blue/dp/B01N3O4N6B/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1512527657&sr=8-2&keywords=honor+8

書込番号:21410314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:854件

2017/12/06 11:53(1年以上前)

漢字表記訂正:店名は【電気一丁目】でした。

書込番号:21410325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/12/06 12:09(1年以上前)

付属品なし、仕様期間の短い極美品と記載ありますのでおそらく中古ですね

書込番号:21410354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2017/12/06 12:14(1年以上前)

確かに中古のようですね。下記の記載もあります。

--
当店チェック基準に於いて 使用期間の短い 『超美品』 と判断した商品となります。
--

書込番号:21410366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2017/12/06 12:15(1年以上前)

>Pink elephantさん
すみません。「仕様期間の短い極美品」のところを見落として書いてしまいました。

書込番号:21410369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:854件

2017/12/06 12:38(1年以上前)

本当ですね。ヤバかった。
でも、コンディション新品で販売している。不当表示じゃない!
ページの下の方に

商品の説明
■商品詳細■ 電池パック以外の付属品(ACアダプタ、充電器、イヤホン、ケーブル等)は基本的には付属いたしません。 いくつかの小さな [ 線傷、擦り傷、塗装剥げ、打痕 ] がある場合がございます。 当店チェック基準に於いて 使用期間の短い 『超美品』 と判断した商品となります。 水没反応 無    ■発送詳細■ 14時までにご入金の確認がとれましたら、即日発送いたします。 なお、日曜祝日は発送等しておりません。    ■保証において■ 初期不良は全商品1週間の安心保証!遠隔ロック、おまかせロック(AUの利用制限は除く)は永久保証! ■製造番号■861924030284227

表示してあり、至急キャンセルメールを送信しました。

その後
 
電気一丁目に電話で確認したら未開封の新品との返答でしたので
再注文しました。

書込番号:21410419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2017/12/06 12:47(1年以上前)

それに、残9点なので
■製造番号■861924030284227
の表記があるのも矛盾してます。


書込番号:21410437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2017/12/06 12:58(1年以上前)

あー焦った(笑)

まだ付いてみないと分からないか?

コンディション新品で販売しているので、
未開封新品が届かなかったら、キャンセルとクレームしますけどね。

でも安売りには注意が必要ですね!

書込番号:21410457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2017/12/06 13:14(1年以上前)

店からの返答です↓

Amazonのカスタマー ○○ ○○ 様から注文キャンセル依頼のご連絡 (注文番号: 記載しない)
From: 電気一丁目 12:56 12月06日

注文番号 : 記載しない

honor 8 SIMフリー Sapphire Blue×1

新品未開封です ご安心してください、

書込番号:21410478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2017/12/06 13:21(1年以上前)

売り切れしてる!今は4万円台しか無い!
迷った人は買い損なった!?

書込番号:21410492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2017/12/06 13:38(1年以上前)

ブラックなら32000円からAmazonで売ってますね。
11/6 13:35現在
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B06XTYZ643/ref=sr_1_2_olp?s=electronics&ie=UTF8&qid=1512534832&sr=1-2&keywords=honor+8+SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC&condition=new

書込番号:21410525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/12/06 13:43(1年以上前)

新品未開封にもかかわらず、主要な付属品が付かないってのは、どういうケースが考えられるんでしょうか?

詳しい方、ご教示お願いいたします。

書込番号:21410535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2017/12/06 14:17(1年以上前)

>きぃさんぽさん

電気一丁目に電話で確認しました。

上記の商品説明は誤記(誤載)ようで、
商品は新品未開封で付属品も付いているとの事で、
メーカーのテープでの封印のまま開封してないとの事です。

電気一丁目がAmazonに再掲載すが、値上げするとこの事でした。
30800円で買った人はラッキーでした.



書込番号:21410580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2017/12/06 14:20(1年以上前)

訂正;
電気一丁目がAmazonに再掲載する予定だが、値上げするとこの事でした。

書込番号:21410584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2017/12/06 14:23(1年以上前)

電気一丁目は9000円値上げして、現在価格39800円になってる。

書込番号:21410593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2017/12/06 22:24(1年以上前)

私がしつこく問合せしてから、直ぐに値段の変更(30800円⇒39800円)しているので、
Amazonへの価格登録ミスかもね。

書込番号:21411714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2017/12/07 11:57(1年以上前)

新品未開封の充電器付属(ACアダプター、ケーブル)の状態で無事に届きました。
一波乱あったけど安く買えて良かったわ。

書込番号:21412774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2017/12/10 10:51(1年以上前)

Amazonでの現時点(12/10 10:50)の新品の価格は
ゴールド:40000円
ブルー:39800円
ブラック:35000円
です。

書込番号:21420200

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/18 10:44(1年以上前)

土曜日ビックカメラで、契約なしで17800円で売ってたけど、サブとしてidol4買ってしまったばかりなので買わなかったです・・・。

書込番号:21441317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2017/12/18 11:38(1年以上前)

>kobumさん
何処のビッグカメラですか?

書込番号:21441403

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/18 15:35(1年以上前)

新宿のハルクの上です。

福袋として売ってましたよ。

書込番号:21441895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:854件

2018/02/11 03:33(1年以上前)

ビックカメラ.comで

最安価格(税込):\15,984〜

と表示されてるが、既に売り切れ!!!

くやしい><”

2/11 3:32現在

書込番号:21588516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング