『一瞬のブラックアウトが頻発します(・・;)』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『一瞬のブラックアウトが頻発します(・・;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

一瞬のブラックアウトが頻発します(・・;)

2018/01/15 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

使用して半年ほどですが、
これまでは普通につかえていたのですが、
最近、なんの前触れもなく、「ブラックアウト」(一瞬だけ、画面が暗くなり、すぐに復帰する症状)
が、頻発するようになりました。

1日のうち、数回は発生していると思います。

メールなどを作成しているときに、
フッと、画面が消えてしまい、
文字が入力しにくくて仕方ありません。

このような症状になった方、いらっしゃいますでしょうか?

また、改善方法などご存知でしたら、お教えいただけるととても助かります。m(_ _)m

書込番号:21511482

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/15 00:24(1年以上前)

>おいっちに!さん
はじめまして
よくわからないのですがもしかしたらスリープに入る時間設定が10秒になってませんか?
確認お願いします。

書込番号:21511525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2018/01/15 00:45(1年以上前)

>P.A.N.D.R.A.さん

アドバイスありがとうございます!

いま確認したら、「1分」になっていました。

これを、10分とかにすると、改善しますでしょうか?

書込番号:21511570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/15 08:23(1年以上前)

その頻度がどんどん高くなり、
いずれは、画面が全く点かなくなるおそれがあります。
メーカーの保証期間中でしょうから、
修理の相談をされることを、お勧めします。

書込番号:21511930

ナイスクチコミ!3


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2018/01/15 18:59(1年以上前)

充電器を繋いだ状態でもそうなりますか?ならなければバッテリーの劣化かも知れません。

書込番号:21513128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2018/01/15 19:24(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>dolce4meさん

アドバイスありがとうございます! 

充電しながらは試したことがないのですが、
使用半年なので、バッテリーはまだ大丈夫かな?と思っていました。

とはいえ、やっぱり不具合がありそうですよね・・・(^^;

書込番号:21513182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2018/01/18 23:00(1年以上前)

>おいっちに!さん
>使用半年なので、
ええぇ? おいっちにい!さんは、確か、2016年の秋に購入されたんですよね?
その後、機種交換されたんでしたっけ?

書込番号:21521870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2018/01/18 23:03(1年以上前)

>warrior77riotさん
書き込みアリガトウございます。
一度、落下破損してしまい、新品交換したのです。
それがこの有り様という(^^;;

書込番号:21521887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/01/20 19:04(1年以上前)

液晶パネルのフレキケーブルの接触が悪い可能性がありますね。
どちらにせよ修理出すなら、まず初期化して
同様の症状が出るのか確認されたほうが良いかと思います。

現状ではハードなのかソフトなのか分からないので・・・

書込番号:21526685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2018/01/20 21:36(1年以上前)

>dokonmoさん
ありがとうございます。

初期化、できればギリギリまで耐えたいなと思っていたりしますが、やはりそうなりますよね。(^^;;

その後、少し頻度が下がってきたので(軽く落としてから直ってきたような)、もうしばらく、様子をみてみたいと思います。

書込番号:21527189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2018/01/21 17:03(1年以上前)

>おいっちに!さん
なるほど。そうだったんですか!
おいっちに!さんが、おっしゃるように、「もう少し様子を見る」が、妥当な線かもしれませんね。
自分は今年の10月で2年になるので、mate10proが安くならないかな~と、ねらってます。

書込番号:21529633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング