『ワンボタンナビの対応について質問』のクチコミ掲示板

Moto Z SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Moto Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンボタンナビの対応について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z SIMフリーを新規書き込みMoto Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンボタンナビの対応について質問

2017/05/15 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
現在、この機種のグローバル版の購入を検討しています。
買い替え端末を検討している途中で店頭のMoto G5 Plusを触っていると指紋認証のエリアだけで操作ができるワンボタンナビが非常に印象にのこりました。
そこで質問なのですが、この機種はアップデート等でmotoアプリからワンボタンナビを設定できるようになったのでしょうか。
店頭のホットモックではOSやソフトウェアがアップデートされていなかったのでもしかしたらと思い質問させていただきました。
この機種をお持ちの方、回答をよろしくお願致します。

書込番号:20894252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Moto Z SIMフリーの満足度5

2017/05/15 19:41(1年以上前)

残念ながら現時点ではワンボタンナビは使えないです。
アップデートの話も聞いていないです。期待はしているんですが。。。

moto G5と比べて指紋認証のエリアが狭いのが影響しているのかもしれないですね。

書込番号:20894614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/15 20:09(1年以上前)

スレタイとは直接関係のないことですが、
MOTOROLAの場合、同じモデル名でも、販売エリア毎にその機種の対応周波数帯が違います。
スレ主様が主にお使いになる通信事業者の提供している周波数帯に対応しているかどうか、
よく確認されることを、お勧めします。

書込番号:20894686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/15 21:36(1年以上前)

指紋認証の部分で操作出来るってのはG5/G5Plusの売りの1つだと思うけど、
去年のモデルだとスイッチのところは指紋認証の機能しかないんじゃない?

他の部分だったらアップデートでって可能性あるけど、機械的に対応してなさそうだから
期待は出来ないように思う

書込番号:20894978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング