『とのMoto Mods合体させますか?』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とのMoto Mods合体させますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

とのMoto Mods合体させますか?

2016/10/19 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

スレ主 masaniさん
クチコミ投稿数:99件 気の向くままに・・・ 

Moto z playを選ぶ理由としてMoto Modsがあると思います。

皆さんは本体と一緒にどのMods買いましたか?
あるいは今後どのModsが欲しいですか?

書込番号:20312910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/10/19 23:19(1年以上前)

自分はZですがTrue ZoomとJBLのスピーカーを買いました

今出ている物でほしい物は他にないですが
今後出てほしい物としてはより大きなセンサーの高画質カメラModsと
G5のHiFiモジュール以上の性能のポータブルアンプModsですね

書込番号:20313128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/10/20 12:44(1年以上前)

本体のみの購入でしばらく様子見です。
薄いフラップ付きケースを購入しているのもありますが。

追加で出してほしいものが、ひとつあります。
iPhone7で搭載された、Felicaですね。
できなくはないと思うので、mobile Suica使用者としては是非出してもらいたいものです。
これが出ればZ5 compactとお別れして1台体制になるし。

書込番号:20314328

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaniさん
クチコミ投稿数:99件 気の向くままに・・・ 

2016/10/22 05:26(1年以上前)

お二人ともお返事ありがとうございました。

私もスピーカーとカメラは気になっていましたが、
スピーカーはウォークマンを持っているので使う場面が思い浮かばないこと、カメラは価格に見合う画質か分からないこともあり、本体の購入にブレーキがかかってます…

今後出して欲しいModsを考えるのは楽しいですね!
Suicaは確かに欲しいなぁと。カード1枚が入るModsでもいいかなぁと思いました。

パネル1枚付いてるんですね(^O^)

書込番号:20319443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/22 05:33(1年以上前)

Incipio offGRID パワーパックがqi単独充電に対応してたらいいのになあ。

あと、mods付きでも手帳ケースが使えればいいんのになあ…


まだ本体持ってませんが…

ところでmotomodsの磁石って、コンパスとかに影響しないんですか?

書込番号:20319449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件

2016/11/08 22:26(1年以上前)

失礼しました。磁石に影響しないですよね。

ケータイしようぜのmotozの回にちょこっとmotozplayとmodsが紹介されていますね。
https://youtu.be/i9tWKTTVyRQ

書込番号:20374942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件

2016/12/04 06:31(1年以上前)

アイデア募集中?
http://juggly.cn/archives/210804.html

書込番号:20451953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zakky9552さん
クチコミ投稿数:1件

2018/09/20 04:00(1年以上前)

g07→motoZ2Play使いになりました。
今まで、コンデジ&モバプリ&モバプロを持ち歩いてましたが…motomodsで殆ど網羅できるじゃん!
って事で、ハッセルブラッド&プロジェクター&追加バッテリー&JBLスピーカー&ポラロイドを購入しました♪メチャ便利に利用してます(^-^)
DSDSもSDが排他的じゃないので、良い端末だと思います!

書込番号:22122670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング