『Moto Z Play用のTPUケースで良いのありますか』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Moto Z Play用のTPUケースで良いのありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Moto Z Play用のTPUケースで良いのありますか

2016/11/02 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

クチコミ投稿数:89件

なるべく薄いTPUケースを探しています。先日商品を見ずにネット通販で購入したところ、本体標準付属の背面カバーを外してケースに入れるタイプでしたが、レンズ部分がケースから1mmほどはみ出しており、またケースのMods用接続端子部分が、接続のためか切り取られ端子が露出するものでした。(ケースの厚みがあるので、その部分を露出しても接続できるModsはないはずです。)背面で保護したいのは、カメラレンズや端子部分なので、使い物になりません。

どなたか、良いケースをご存知でしたらお教え下さい。標準添付の裏蓋ごと収納できるなるべく薄いTPUケースが希望ですが、その他のものでも結構です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20352435

ナイスクチコミ!1


返信する
Q-ponさん
クチコミ投稿数:19件 Moto Z Play SIMフリーの満足度5

2016/11/02 22:27(1年以上前)

自分はこれを使用しています

【ShineZone】オリジナルモトローラ Moto Z Playケース 極薄 ソフト クリア 簡約風 超軽量 耐衝撃 TPUケース (クリア)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M16J1MV/ref=cm_sw_r_cp_apa_pxEgybN3DB32E

スタイルキャップは外してつけるタイプです、
背面カメラレンズ淵が少し他より高くなっていて完全フラットでは無いのですが、その分レンズ保護効果はあります。
MotoMods端子も覆われます、USBやHP端子は問題なくアクセス出来ています。

少し調べましたがスタイルキャップ毎覆えるタイプはまだ無さそうですね…

ご所望の条件を完全に満たせる物ではありませんが参考になれば

書込番号:20354904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2016/11/03 10:21(1年以上前)

>Q-ponさん
早速、ありがとうございました。

標準背面カバー、渋くて結構気にいっているので外さないといけないのが残念ですが、その分薄くなるでしょうから、快適でしょうね。

早速購入してみます。

書込番号:20356249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Q-ponさん
クチコミ投稿数:19件 Moto Z Play SIMフリーの満足度5

2016/11/03 12:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

背面カメラフチは高さあり、ボタン周りは覆われ上から押すタイプ

コネクタ周り、Mods端子は覆われます(チラッと写っているバンカーリングは別物)

画面側フチ少しだけ高さあり、保護的には良いです、タッチの邪魔にはならないレベル

一応つけた感じの写真も参考までにあげておきますね
(elmという安スマホのカメラなのでボケ気味ですが)

書込番号:20356626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2016/11/06 06:07(1年以上前)

>Q-ponさん
同じものを早速入手しました。一二箇所だけ殆ど気にならない程度のバリがある以外、完璧なフィット感ですね。十分以上に満足しています。良い製品をご紹介頂いて感謝いたしております。

書込番号:20365724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/11/06 17:49(1年以上前)

別機種
別機種

当方もmoto modsとカバーの両立に悩み、TPUカバーの背面を切り抜くことでとりあえず両立しております。
カバーの固定は粘着性の低い透明両面テープを使うことで解決。
お試しでやってみたので背面のカットのクオリティは低いので近々やり直す予定です。

書込番号:20367408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング