『どこで買うか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで買うか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで買うか?

2016/10/04 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

今、どこで買うか、悩んでいます。自分は、ビグローブのプロバイダーなので、会員割引きが使えれば、simが毎月200円引きになると思います。今なら半年間は、音声simで6gで月2300円でこの機種をつかえます。半年後は、機種代金が、1650円で、sim代金が2150円になります。半年間は、毎月1500円引き、合計9000円引き。後、会員割引きが使えれば、毎月200円引きで、2年で4800円引き。どうでしょうか?だだ、あくまでも。2年使った場合です。その間は、sim代金は、2150円毎月かかります。それとも、単品で購入した方がいいのか?たの格安simにした方がいいのか?悩みます。

書込番号:20263626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/10/04 09:54(1年以上前)

>puriusαさん
まず、日本語を勉強してください。質問の内容が整理されてないのでよくわかりません。
zenfone3については、現状BIGLOBEの取扱端末では無いようです。追加されるとは思いますが、まだ値段はわかりませんね。
BIGLOBEの割引は条件が光とセットなので端末をどこで買うかまでは含まれません。つまりアマゾンとか別途購入でもいいってことです。

書込番号:20263822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/04 09:55(1年以上前)

SIMフリー機を分割払いで買う人なんかいるんだ

結局2年使わないといけないんでしょ?

そんな高価な物じゃないし
実際発売されて一ヶ月もたてば少し安くなってると思うよ

書込番号:20263829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2016/10/04 10:01(1年以上前)

年末に特価になったりするんですかね。
でも今必要なので待てないなぁ。

書込番号:20263841

ナイスクチコミ!2


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2016/10/04 10:53(1年以上前)

機種不明

すいません。日本語が上手くないので。
ビグローブでは、10月7日から、契約でくるみたいです。キャンペーンもやっています。

書込番号:20263941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/04 11:17(1年以上前)

ビッグローブは「BIGLOBEスマホ」として「ZenFone 3」をラインナップ。10月7日に発売する。

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1022254.html

楽天は「楽天モバイル」で「ZenFone 3」をラインナップし、10月7日に発売する。予約は10月3日、MNPは4日から

UQコミュニケーションズは「UQ mobile」にて「ZenFone 3」「ZenFone 3 Deluxe」(5.5インチ、64GBモデル)の2機種をラインナップする。「ZenFone 3」は10月中旬から

ニフティは、「NifMo」にて「ZenFone 3」をラインナップする。受付の開始は10月7日

書込番号:20263994

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度4

2016/10/04 11:24(1年以上前)

>puriusαさん
端末保障をつけるかどうかで購入場所が
決まると思ってます
代替機を自分で用意しているなら
量販店でいいと思いますが
端末保障をつけるならMVNO会社ですね
端末保障も色々あって1週間位かかるところも
あるみたいですが
たとえばiijmioだと午前中連絡で翌日航空便で配達と
言うところもあります
iijmioは金額等は発表してませんが扱うはずです。

書込番号:20264013

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2016/10/04 12:06(1年以上前)

>puriusαさん
BIGLOBEは1年以内の解約に8000円が必要なことは御存知でしょうか?
月額料金の支払いがかなり高額ですが、本当に毎月6G必要なのでしょうか?
6Gが必要で1年以上支払うつもりがあるなら、BIGLOBEでもよいとは思いますが・・・・・

どこで購入するかは自由なので。

御自身の通信量に見合ったところで契約するのが最も安くなるとは思います。

書込番号:20264102

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2016/10/04 13:59(1年以上前)

そうですね。割引きキャンペーンがあるので、すこしでも、末端を安くしたいと思いまして、台湾の値段に比べると、高すぎるのが、ちょっと納得しなくて。このメーカーは、少し経てば、安くなるんでしょうか?年末くらいには、ガクット値崩れするなら、待ってもいいかなとも思います。どうでしょうか?

書込番号:20264390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2016/10/04 15:08(1年以上前)

>このメーカーは、少し経てば、安くなるんでしょうか?

ASUSに限らないと思います。
ほとんどのものは値段は下がっていくと思います。値下げ幅に差があるにしろ。

ASUSで言えば、ZenFone 2 Laserは、最初は27,800円程度だったものが、一時7800円と1/3以下になったものもあります。



>年末くらいには、ガクット値崩れするなら、待ってもいいかなとも思います。どうでしょうか?

未来を予想出来る人はいないので、質問に意味はないとは思いますが。
今のままを値段を維持か、多少下がるか、のどちらかだと思います。値上げはないとは思います。

puriusαさんが納得できる時に買えばよいと思いますよ。
待ってもいいですし、今買っても、どちらでも、御自身の判断で。

判断が出来ないなら、判断出来るまで、何もしないのが良いと思います。

少なくとも、いつ買うか、いくらで買うかを、人に聞くようなことではないかと・・・・・

書込番号:20264517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/05 01:53(1年以上前)

7800円って言ってもねー
楽天のアプリとかファームになってるし、回線使用料込みだから実質1.5万位かなぁ
実際は全然安くないよねアレ

書込番号:20266328

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2016/10/05 06:47(1年以上前)

>楽天のアプリとかファームになってるし、回線使用料込みだから実質1.5万位かなぁ

開梱してアプリが入っているため、初期化する必要があるようです(相当数入れているようです)
ファームはASUSオリジナルだと思っていました。未確認。
通信SIMでの契約が可能なので、即解約しておけば、手数料のみで問題ないようです。

税込みなら、本体(8424)+手数料(3665)=12089(即解約して追加料金が発生しないようにする必要あり)
のようでした。手数料が値上げに・・・・・

書込番号:20266543

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2016/10/05 07:42(1年以上前)

>通信SIMでの契約が可能なので、即解約しておけば、手数料のみで問題ないようです。

■補足
間違って、Zenfone Goが7800だからといって、契約しないようにだけ注意。
この機種は通話SIMでしか契約できないので、高額になってしまいます。(解約料が発生)

かならず、通信SIMで契約できる端末を選択することという注意が必要です。
現在、ZenFone 2 Laserは、13900円に値上げされています。

7800(支払いは税込み12089)が功を奏したのか、ランキングが4位にまで浮上していますね。

本機も将来的に71%引きになれば、税別11542(11800位)になる可能性はあるかも・・・・
多分ないでしょうが。

書込番号:20266638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/06 09:18(1年以上前)

>SIMフリー機を分割払いで買う人なんかいるんだ

>結局2年使わないといけないんでしょ?

すいませんねー5を12回払いで買いましたよー
音声SIMだから1年縛りだったけど、今も使っているし、2年使わないとってキャリアとごっちゃにしてない?

書込番号:20269707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング