『ゲームの動作について』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームの動作について

2016/11/12 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種をお使いの方、セガの「チェインクロニクル」「ぷよぷよ!!クエスト」はプレイできますか?

子供に持たせていた端末の液晶が割れてしまい、お下がりで与えられる端末も手元にないため、新しくSIMフリー機を探しています。

Moto G4 Plus、Huawei honor 8も視野に入れているのですが、ゲームがマイナーなんでしょうか、調べ方が悪いのか、なかなか動作しているという情報を見つけられません。

上記ゲームをプレイされている方のプレイ状況、他にもお勧めの機種等があればお教えいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:20385391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/11/12 15:32(1年以上前)

少なくとも、Honor 8は駄目ですね。
http://sega-net.okbiz.okwave.jp/faq/show/71?category_id=14&site_domain=chainchronicle
ぷよぷよもAndroid対応端末が2012年発売のものだけなので、対応端末の更新があるiphoneにした方が確実だと思います。
ゲームプレイを重視するなら、Zenpad 3もいいでしょう。価格が安いし性能も上です。携帯性だけが問題です。
https://mag.kakaku.com/pc-smartphone/?id=4554
なお、Androidなのでゲーム対応については機種ごとに調べなければならないのは同じです。

書込番号:20386071

ナイスクチコミ!3


ssse47100さん
クチコミ投稿数:4件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/12 16:46(1年以上前)

海外zenfone3端末ですが
チェインクロニクル、ぷよぷよ!!クエスト
両方のタイトルインストールと動作初めの所テスト確認しました。
普段ゲーム動かさないのであくまでも動作テストになります。
バッテリテストやゲーム通常PLAYはできておりません。
Snapdragon搭載Moto G4も動作するとは思いますが
若干zenfone3の方がスペックが上です。

重いゲームもされる場合820搭載機選ばれた方が快適だと思います。
参考程度にどうぞ


書込番号:20386262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/12 17:02(1年以上前)

ありりん00615さん、ありがとうございます。

Huawei機は駄目なんですね。すみません、きちんと調べられていませんでした。

やはりゲームをするならiPhoneが良いのは分かっているんですが、値段がちょっとお高いもので・・・

Zenpad 3、タブレットはノーマークでした。
貼っていただいたリンク先、メーカーホームページ見てみましたが、電子書籍を読むのにも良さそうですし、自分が欲しくなりました(笑)

書込番号:20386308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/11/12 17:04(1年以上前)

ssse47100さん、ありがとうございます。

わざわざインストールして頂いたようで、恐縮です。

確かにSnapdragon 820搭載機はゲームをするのには有利なのでしょうが、ツムツムが動くという過去の口コミもありましたし、あまり重い3Dゲームはしないそうなので本機種を候補にしている次第です。
(4万円前後で購入できる、と言うのも大事でして・・・(笑))

インストール、起動等はできたとの事、有益な情報ありがとうございます。

書込番号:20386310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング