『ZenFone 3 Deluxe SIMフリーとZenFone 3 (ZE552KL) の違いは?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥23,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ZenFone 3 Deluxe SIMフリーとZenFone 3 (ZE552KL) の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

素人質問ですいません。
ZenFone 3 Deluxe SIMフリー とZenFone 3 (ZE552KL)ですが、これは同じものなんでしょうか?
外観は若干違うような気がしますが、画面の大きさや中身は同じような気がします。
詳しい方いらっしゃいましたらご教授ください。
ちなみに技適表示無いことはわかりました。
あと、LTEのsimはこの機種では使用出来ますでしょうか?

書込番号:20434121

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/11/27 23:47(1年以上前)

違うみたいですよ。
Zs550KLはクイックチャージ3.0対応。552KLは非対応じゃなかったかな?

書込番号:20434161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2016/11/28 00:04(1年以上前)

このページのPC版から「メーカー仕様表」に飛んで、PDFを開くと違いが比較できます。
大きな違いはメモリー搭載量とバッテリー容量でしょう。

書込番号:20434216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 3 Deluxe SIMフリーの満足度5

2016/11/28 00:04(1年以上前)

海外版は、ATOKが非搭載でサポ−トが期待できないのである程度のスマホ知識が要求されますよ。

書込番号:20434220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2016/11/28 00:54(1年以上前)

>モンスターケーブルさん>ありりん00615さん>shu18001206さん
コメントありがとうございます。
両機の比較しているサイトがあったので確認してみました。
ZE552KLは日本語使用じゃないところとクイックチャージが無い事が大きな違いみたいですね。
あと本体の幅や重さが若干違う事とガラスがゴリラガラス3と4の違いくらいですかね。
その他バッテリーやRAMなども同じみたいですし
値段的な事も考えたらZE552KLありかもしれませんね。

書込番号:20434313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2016/11/28 01:32(1年以上前)

海外版の話でしたか。
auVoLTEを含めてauに対応していない点と、一部の米国Bandがサポートされていない程度の違いもあります。
なお、技適はASUS_Z012DAとして通過していますが、技適マーク無しなので国内では使いにくい端末ですね。

書込番号:20434372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/11/28 05:56(1年以上前)

ZenFone 3 (ZE520KL)の方の板に既出の問題として、
海外版は、販売エリア毎に対応周波数帯が違います。
docomoのプラチナバンド・ 3G/LTEの 800MHzを掴めないものがありますので、
事前に確認することをお忘れなく。
ただ安いだけ、で飛び付くのは禁物です。

書込番号:20434529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング