『550KLでの4K動画撮影』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥25,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『550KLでの4K動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 550KLでの4K動画撮影

2016/11/28 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

スレ主 mcz2012さん
クチコミ投稿数:18件

何度やってもできません。

具体的にはカメラの設定から動画を4Kにして撮影ボタンを押すのですがカウンターがまず出てきませんで、20秒後ぐらいにカウントし始めます。
で、ストップボタンを押しても反応しないときがあり、カメラが不正終了します?だかなんかのエラーが出てフリーズするか、撮影された感じでもギャラリーに出てきません。

皆さんのが撮影できるということであれば初期不良かもですが、もしかしたら設定がまずくて引っかかってるのかもしれませんが…皆さんはどうでしょう?

書込番号:20434346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/11/28 01:18(1年以上前)

動画の保存先の空き容量はどれ位でしょう?
自分のはZE520KLですが、普通に4K録画出来てます。

書込番号:20434354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mcz2012さん
クチコミ投稿数:18件

2016/11/28 01:35(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。
おそらく【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDXCカード 64GB Class10 UHS-I対応 (無期限保証) TS64GUSDU1PE (FFP)が入っていたと思います。

書込番号:20434378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/11/28 04:28(1年以上前)

sdが犯人じゃないですか?
uhs-1,32Gが安かったので買いましたが動画再生で再生出来ない、今ベンチアプリをダウンロードしてベンチしましたがエラーで止まります
uhs-1,64G東芝を持ってますがベンチは走ります、動画再生出来ます
ベンチアプリをダウンロードして確認されては

書込番号:20434490

ナイスクチコミ!0


スレ主 mcz2012さん
クチコミ投稿数:18件

2016/11/28 12:41(1年以上前)

ありがとうございます。
class10 UHS1 x200 これ以上のカードならUHS2辺りということでしょうか。
もしかしたら550KL自体な無理がある、なんてことはないんでしょうかね。説明書とかにオススメのSDXCとか書いてたら良いんですがね…

書込番号:20435137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mcz2012さん
クチコミ投稿数:18件

2016/11/28 17:40(1年以上前)

ベンチマークやってみました

書込番号:20435685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mcz2012さん
クチコミ投稿数:18件

2016/11/28 17:44(1年以上前)

機種不明

画像をはり忘れてました すみません

書込番号:20435690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/11/28 21:11(1年以上前)

機種不明

ベンチマーク東芝64GB

同じベンチアプリですね
他の人のベンチマークを表示する仕様っぽいですね
resultsではなく benchmarkのスクショを張ってください
僕のベンチ張ります東芝64Gのsdです

書込番号:20436313

ナイスクチコミ!1


スレ主 mcz2012さん
クチコミ投稿数:18件

2016/11/28 22:51(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます
こんな感じです。
ちなみにアップデートがきましたのでそのあとのベンチマークです。やはり動作しません。

書込番号:20436720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/11/29 05:02(1年以上前)

販売元に相談がいいのでは

書込番号:20437219

ナイスクチコミ!0


スレ主 mcz2012さん
クチコミ投稿数:18件

2016/11/29 07:30(1年以上前)

ありがとうございます
やはり皆さんできてるようですのでそれが良さそうですね。相談してみます!!

書込番号:20437354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mcz2012さん
クチコミ投稿数:18件

2016/11/29 13:41(1年以上前)

本日相談しました。
名前とシリアル番号(設定画面の端末情報ででるヤツ)訊かれまして、検証ですがまず4Kであることを確認し撮影。うまく行くはずもなく次は保存先をSDXCから内部ストレージに。なるほど〜、でダメ。次は設定→アプリでカメラのストレージの中のデータクリア。なるほど!!…でもダメ。

具体的には録音ボタン押してもカウンターが出てこず(30秒ぐらいで出る)しばらく撮影してもファイルがない状態。たまにカメラが応答しませんと出ることもあります。

で、結局はカード類を外して初期化して再設定しての検証。ここまでやってませんが、これでだめなら修理とのこと(無償交換はお買い上げから14日間です!!)

それでもだめなら連絡して、ダメなら故障した端末をお送りください、旧型の代替機はありますがレンタル料がかかります、一年保証の中での修理に該当するなら送料などはかかりません。

初期化からの検証、やりますけど仕事場でスマホ出して作業するわけにはいかないので帰宅してからやってみます。

書込番号:20438055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mcz2012さん
クチコミ投稿数:18件

2016/11/29 18:52(1年以上前)

バックアップとリセットで解決しました!!
電源切ってSIMカード抜いて設定からバックアップとリセット→出荷時に戻す?で起動し電源切ってSIMカードを元に戻し、起動すると以前の設定を復元する?みたいなのでほぼ復元できたように思います。

4Kもばっちり撮れます
ありがとうございました。

書込番号:20438670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mcz2012さん
クチコミ投稿数:18件

2017/05/17 22:46(1年以上前)

その後の経過です
結局出荷時の状態にしたらしばらくはうまく行くのですがまたダメになってました。

でも出荷時にいちいち戻すのもイヤだしそのまま使ってましたが、ハタと閃きまして設定→アプリ→カメラ→ストレージで出てくるキャッシュとデータのボタンを(どちらか忘れましたが)押してみたらうまく行きました!!

書込番号:20899739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング