スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ついに来ます!
zs550バージョンアップ案内あり!
7/5(水) 15時から順次配信開始だそうです。
zenfone3最速かと思い待つこと数ヶ月。。。長かった。。。
書込番号:21007941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっとですね、ここの対応遅すぎて
しかも下位機種優先
次回はこのブランドの製品パスします
書込番号:21018697
2点
安定して動作するか怖いですね。
折角アップデート来ますがちょっと待とうかな。。。
書込番号:21019127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無事にアップデートできました。
ファイルダウンロード(5分くらい)と更新合わせて40分ぐらいかかったと思います。
いくつかアプリ起動しましたが、特に問題なく起動しました。
マルチタスクボタンでマルチウィンドウ試すつもりがスクリーンショットのままでしたので
設定変更後に使ってみました。が、それぞれの画面が小さいので今のところあまり使う予定ないかも。
※パチスロアプリが2画面対応してない(必ず全画面表示)のでマルチウィンドウにならず。残念(; ;)ホロホロ
今回のアップデートでカメラのシャッター音改善が含まれてましたが、私の端末、元々不具合なのか、端末の音量設定がサイレントの場合はシャッター音が鳴らなかったのですが、アップデート後鳴るようになりました。そもそもあまりシャッター音鳴る/鳴らない気にしていなかったので特に気にしてませんが。
あと、画面上部スワイプで表示されるアイコンが大きくなり、横スクロールが必要になりました。よく使うアプリの順番入れ替えをまたやらないといけないかな。
電源管理も方式?が変更になっていると思いますのでその点はおいおい確認していこうかと。
書込番号:21021756
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/10/06 17:36:52 | |
| 2 | 2020/02/15 17:59:45 | |
| 3 | 2018/08/18 0:09:51 | |
| 5 | 2018/07/19 21:42:57 | |
| 3 | 2018/06/11 15:39:05 | |
| 2 | 2018/01/05 17:02:18 | |
| 4 | 2017/12/16 12:36:56 | |
| 3 | 2017/12/16 8:08:31 | |
| 1 | 2017/11/16 16:04:30 | |
| 2 | 2017/11/16 8:10:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









