『発売日確定?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

デュアルSIMデュアルスタンバイ対応の5.7型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

『発売日確定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

発売日確定?

2016/10/11 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

ちらほらと発売日情報が出てますね。
下旬とは出てたけど、本当に10月31日だった。。。

スマホから。
http://sumahoinfo.com/asus-zenfone-3-deluxe-s821-zs570kl-japanese-version-will-be-released-on-oct-31


やっぱり一言


高過ぎる(−−;)

書込番号:20287941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/12 00:09(1年以上前)

>やっぱり一言


>高過ぎる(−−;)


それでも予約してしまいました(笑)

書込番号:20287980

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/12 13:56(1年以上前)

約10万円て、iPhoneじゃあるまいし

気が狂ってるのかw

書込番号:20289208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shu1210さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/12 14:48(1年以上前)

確かに高過ぎです。
その為に、5.5インチのDeluxeを検討しています。それでも充分高いですが。。。
アルミボディの感じがよければ、決定です。
あとは、ケースとフィルムはどうしようかと思っています。

書込番号:20289292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/12 15:48(1年以上前)

96,973円(シルバー)

まぁ実際はポイント付与とか実質とかでもなく
貯まっていたポイントを使ったわけでもなく現金で88000円ほどで予約していますけどねー

知らない人はいない超大手販売店で

書込番号:20289397

ナイスクチコミ!3


aitkさん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/12 17:48(1年以上前)

確かに馬鹿高いですが、国産メーカーでRAM6GB・カメラ24MP・デュアルSIM・スナドラ821・ROM256GBで発売したら14・5万は行くと思います。※下手すればもっとかも

このスペックではコスパ良いのでしょうが、にしても高かったです。。。
税込みで79,800円くらいを期待していました。かすかな望みでしたが汗

書込番号:20289629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/10/12 21:19(1年以上前)

アメリカ版の値段も比較
Snapdragon S820. 6GB 64GB版

https://www.amazon.com/ZenFone-Deluxe-storage-Unlocked-Phone/dp/B01LQV1YU6/ref=sr_1_2?s=wireless&ie=UTF8&qid=1476273128&sr=1-2&keywords=ASUS%2BZenFone%2B3%2BDeluxe&th=1

499ドルだから、日本円で約52000円くらいですか。

秋葉原で同タイプ台湾版79800円、、、
経費云々考えても高い。。。
ただ、スペックはいいんですよね〜スペックは(^^;
ネックは値段、、、、
発売日まで時間あるし、もう少し悩みますか(^^;

書込番号:20290263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/13 01:37(1年以上前)

ここまでのスペック必要か、が重要

5.5インチモデルもインチキ+割高価格だし、ASUS JAPANの不誠実さに辟易する

書込番号:20291151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/13 08:28(1年以上前)

>どじらねっとさん
ASUS ZenFone 3 Deluxe 5.7" 6GB RAM 64GB storage Unlocked Dual SIM Cell Phone - US Warranty - Glacier Silver

EXPANSYSでは72800円+αで売られていますね
私的にはこっちの方が高いと思います

米Amazonからは直接買えないので代行業者を頼んだりするともっと高くなりますね

まぁスペックがちがいますけど

書込番号:20291523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/10/13 18:49(1年以上前)

>バイオ酵素さん

欲を言えば
スナドラ821 RAM 6GB ROM 64GB
の構成が欲しかった(^^;
RAMに6GBも要らないと思いますけど、最近のアプリ
は結構喰い始めてるし(−−;
無い物ねだりはしょうがない。

値段下がることに期待、、、、、
いや、下がらないだろうな〜(−−;

書込番号:20292634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/13 19:06(1年以上前)

>どじらねっとさん

>値段下がることに期待、、、、、
>いや、下がらないだろうな〜(−−;

AXON 7もそうですけど
高性能、高価格帯のライバル機が他社から発売されれば下がる可能性はありますよね
HUAWEIならこのスペックで7割位の金額でで発売してくれそうですけどね

書込番号:20292678

ナイスクチコミ!1


銀龍89さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/17 16:52(1年以上前)

バイオ酵素さん

良ければその超大手販売店の名前教えて頂けないでしょうか?

書込番号:20304723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/18 06:12(1年以上前)

>銀龍89さん

だれでも知っているネットショップですが
知っている人は沢山いると思いますが、私の買い方はそれなりにリスクがあります

以前楽天市場は今の買い回りやスーパーセールでポイント付与上限はは10000となっていますが
何年か前まではポイントの上限はありませんでした

ヤフーショッピングもポイント付与の上限はありませんでした
auショッピングモールは3か月に一回、合計で27%ほどのポイントが付くキャンペーンをしていまして
ポイント付与の上限50000でしたがその全部のネットショップで人が増え改悪されました。
特にauショッピングモールなんてマイナーだったのでほとんどの人がしりませんでしたが
(au ウォレットカードが出来たころから人が増えてから)
私はその何年も前から細々と利用していました。
ちなみに以前はauショッピングモールは金券類でも同じ倍率でポイントがつきました

上記の場合はリスクはありませんが今回の私の買い方はリスクが伴います
結局はポイント付与とか手持ちのポイントを使ってではなく88000円で予約できたわけですが
それにはある手順を行わないとなりません。

私の経験では人が増えれば改悪され自分で自分の首を絞めることになるので、申し訳ありませんが教えられません。

ちなみにその予約したショップではキャンセルして
Yahoo!ショッピングモールで(実質)になりますが
ZenFone 3 Deluxe(Qualcomm Snapdragon 821/ メモリ 6GB)256GB シルバー ZS570KL-SL256S6
96980円ポイント16000の販売店で予約に変更しました。

書込番号:20306823

ナイスクチコミ!3


銀龍89さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/18 11:22(1年以上前)

>バイオ酵素さん
ありがとうございました。

書込番号:20307465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/18 16:08(1年以上前)

非公開の会員制サイトになるため、金額はかけませんが、お勤め先が福利厚生倶楽部を契約していて使える方は、福利厚生倶楽部のサイトから辿れる家電量販店(1社しかないのですぐ分かります。)の通販サイトでかなり安く変えます。

ポイントなしの提示価格としては最安だと思います。

書込番号:20308042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

発売日:2016年10月下旬

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング