『グラティーナ2sim』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

デュアルSIMデュアルスタンバイ対応の5.7型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

『グラティーナ2sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

グラティーナ2sim

2016/10/20 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

スレ主 ken090943さん
クチコミ投稿数:4件

グローバル版にグラティーナ2のsimを入れましたが、アンテナピクトが立ちません。ezwebの契約が必要なのでしょうか?
アンテナが立つ方法をどなたか教えて下さい。

書込番号:20314739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/20 19:16(1年以上前)

3G(CDMA2000)----恐らく日本国内では使用不可能
4G(FDD-LTE)--------IMEI制限でauサーバー接続不可

使えないと思います

書込番号:20315100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/20 19:37(1年以上前)

これLTE非対応でしたね
結局、auガラケーシムは使えないと思います
念のためダミーシムを片方シムスロットに入れて見て下さい

書込番号:20315153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/21 00:22(1年以上前)

GRATINA2のSIMはIMEIロックがかかっているので
そのままでは使えません。つまり他の端末では使えない様に
している訳です。

これを回避する為にみなさん行っている方法は初代GRATINAを
入手しauで機種変更した後PRLの更新を行なう事でZS570Klで
使えるようになるそうです。

自分は初代GRATINAを使用していて国内版の予約を入れている
状態ですので試していませんので参考までに。

書込番号:20316219

ナイスクチコミ!3


スレ主 ken090943さん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/21 08:06(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
グラティーナ2ではPRLの更新を昨日行いましたが、ダメでした。
初代はロックがないんですかね?
もし成功したら、ぜひこの板で報告お願いします!

書込番号:20316686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/21 12:31(1年以上前)

>ken090943さん

初代GLATINA以外の3G端末では
ダメな様です。なおかつPRLのバージョンを
最新の60にする必要があるようです。

自分のGLATINAは現在バージョン58なので
端末が届いたら最初に58試してダメなら
60にアップして試そうかと思っています。
ただ端末がいつ届くのやら・・・・

書込番号:20317259

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken090943さん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/21 15:34(1年以上前)

現在あるグラティーナ2のsimを初代グラティーナでPRL更新してもダメでしょうか?

書込番号:20317615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/21 15:48(1年以上前)

>ken090943さん

端末側にはL2SIMロックが掛かっているので
そのまま刺しても認識しないと思いますよ。

書込番号:20317628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/21 19:01(1年以上前)

日本版は受注停止して発送停止しました

並行モノは動作保証外、リスク覚悟ですね

書込番号:20318072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


icenonoさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/21 22:11(1年以上前)

>現在あるグラティーナ2のsimを初代グラティーナでPRL更新してもダメでしょうか?

別のスマホですがグラティーナ2でPRL更新後にアンテナ立ったので
ZenFoneに原因があると思います
ローミングOFFだと接続できない地域もありました
あとは*#*#4636#*#*入れてCDMA onlyとかですかね

書込番号:20318680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/24 22:34(1年以上前)

平行モノで色々設定変更して使えた、と言う情報有りますが具体的方法の書き込みは対策される恐れから誰も書き込まないですね

書込番号:20328052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/25 21:53(1年以上前)

並行モデルはデフォルトファームウエア以外使えないってさ

一度でもUPDATEしたらOUT

書込番号:20330930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/29 13:10(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

結果報告

初代グラティーナPRL Ver 60のSIM
差した所再起動直後はアンテナ立ちますが
しばらくすると×印になります。
アンテが立つという事は 電波は掴んでいるものと思われますが 何らかで無効にされているようです。

書込番号:20341181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/11/01 15:20(1年以上前)

UPDATE以後の台湾版と同じですね

auとの何らかの取り決めで使用不可能かもね

並行中華スマホでは使えてる機種が存在するので

書込番号:20350708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/11/04 12:48(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/simcard/unlocked/

3Gシムに関して、こちらの解除作業の必要性ってLないですか?

書込番号:20360203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2017/07/18 14:23(1年以上前)

ZS570KLにやっとAndroid7.0リリースされましたが、au VoLTEは非対応のままです

結局auの許可出ないスマホでは対応とはならない様です

書込番号:21052463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

発売日:2016年10月下旬

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング