『au sim + mvno』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

デュアルSIMデュアルスタンバイ対応の5.7型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

『au sim + mvno』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

au sim + mvno

2016/10/31 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

クチコミ投稿数:396件

http://androidlover.net/zenfone3#ZenFone_3au_VoLTE
上記を参照し、この機種を検討してます。私の環境でDSDSが可能と思っているのですが、間違ってないか確認です。

現在の私の環境
・元々、DIGNO S KYL21からmicro simを取り出し、Xperia ZL2の白ロムに入れ替えて使用中。
・モバイルルータAterm MR03LNにIIJmioデータmicro simを入れてwifi運用、スマホのモバイルデータ通信は常にoff
・LTEプラン、従量制 (データ定額加入が強制になる直前にLTEフラットを解除、従量制にしました)

この機種で、ひとつにまとめてモバイルルータを無しにできたらなぁと。
可能なら、au simを通話専用で使用、IIJmioをnano simに変更してデータ専用で使用します。

間違ってないでしょうか。とりあえず、この機種の価格がめちゃ高いのは横に置いといて。auから退会は無しでお願いします。

書込番号:20347715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/10/31 14:35(1年以上前)

KYL21ってことはVolteじゃねえべ?

SIMに、「まる6」のマークがあるならアウト。
「auのVoLTE対応SIM」じゃなきゃ無理。

書込番号:20347733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2016/10/31 14:45(1年以上前)

au 3Gガラケーシムは使えない情報しか有りません

スマホ用の4GシムでCDMA2000での通話は可能

既に過去のスレッドに情報有り

http://s.kakaku.com/bbs/J0000021764/SortID=20336044/

http://s.kakaku.com/bbs/J0000021764/SortID=20314739/

書込番号:20347759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2016/10/31 14:50(1年以上前)

Zenfone3(520,552)はVoLTE非対応でも使用可能でしたが、570に関しては報告無いですね
試してみる価値は有るかも知れません

書込番号:20347767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2016/10/31 14:58(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん

私が検討している内容とほぼ同じです
au 非VoLTE(LTEプラン、従量制)SIMとbiglobeのデータSIMです
本機は、CDMA2000対応機なので、恐らく使用可能と思います
まあ、ものが品薄なようですし、それ程慌ててはいません
というか、おサイフケータイやストラップホールなどが無いので
MNPも視野にいれて、他機での運用も考えています

>at_freedさん

>「auのVoLTE対応SIM」じゃなきゃ無理。
auのVoLTE対応SIMには、本機は未対応だそうですよ
そのうちに、対応される可能性は残されています

書込番号:20347774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2016/10/31 15:05(1年以上前)

ユーザーの質問にASUS JAPANはau VoLTEに対応させる予定有り、と回答してる様ですね

Zenfone2のマシュマロの件が有るのでなんとも言えませんが

書込番号:20347782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件

2016/10/31 16:40(1年以上前)

>ponta393さん
そうですね!ほぼ一緒の状況で、格安スマホが無い現状になげいているauユーザーは少なくないと思うんですよね。

>舞来餡銘さん
多分使えそうとは予想してますけど、確証欲しさに質問してみました。すみません。一応、初回は発売されてるから、同じような人が報告してくれないかなぁ。こんな価格が高いスマホはauユーザーくらいしかメリットない気がするって期待してるんですけど。

>at_freedさん
それは間違いです。ZS570はau VoLTE非対応ではという情報があります。逆に、ZE520、ZS550は公式にau VoLTEに対応してますが、au VoLTE simはデータ+通話で使わないと使用できないらしい。sim2スロットにmvnoのデータsimを入れて使用したら、sim1スロットに入れたau VoLTE simは全く使えなくなるらしい。つまり、au VoLTE simを通話専用としてDSDSは使えない。まぁ、sim2スロットに4gデータsimを入れたら、排他的にsim1は3gになり、4g専用のau VoLTE simは使えないのは当たり前のような気もしますけどね。これでは、DSDSの本機種の意味がない。
ZS570はBC0対応なので、au 3g通話ができるはずと思ってます。だからこそ、今現在、私が使用してるau simは非VoLTEなので、むしろ好都合と思ってます。

書込番号:20347942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/31 16:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SOL26用LTEプラン(データ契約無し)のSIMと
ドコモiPhone6用(カケホ+シェアパック)のSIM
でDSDS問題ありません。構成がほぼ同じなので
大丈夫だと思います

書込番号:20347967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2016/10/31 17:37(1年以上前)

>バンド・エイドさん

キャ・キャ・・・キャリアアグリゲーションは・・どうでしょうか?
さ・さん・・3発地域は、今はエリア拡大中らしいので
ホントに・ホントに、待ち遠しいかぎりなのです

書込番号:20348048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/31 17:44(1年以上前)

機種不明

>バンド・エイドさん

私もSOL26を使っていました
画像にありますSOL26で使っていたSIMで通話のみ+ドコモ系MVNOでデータ通信可能ということですか?

書込番号:20348060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2016/10/31 17:44(1年以上前)

情報参考になります

au 4G VoLTEシムでデータ通信のみ使えるのか気になりますが、非VoLTE au 4Gシムならデータ通信とCDMA2000での通話は可能、と見て問題無さそうですね

非VoLTE au 4Gシムとdocomo or Softbankシムだとdocomo、Softbank側のデータ通信部分はauシムと切り替えになりますね

書込番号:20348061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/31 18:12(1年以上前)

機種不明

>バイオ酵素さん

同じですね。au 6と書いてあるSIMです。

書込番号:20348119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/31 18:56(1年以上前)

>バンド・エイドさん

大変有益な情報ありがとうございます!

私のはまだ届いていませんが楽しみです。

書込番号:20348221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2016/10/31 21:51(1年以上前)

>バンド・エイドさん
まさに求めていた情報をありがとうございます!これで解決です。

書込番号:20348750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2016/10/31 21:53(1年以上前)

やはりスレ立てて良かった!このスレが同じ悩みでググった人の検索に引っかかることを祈ります

書込番号:20348758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tam39さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/01 21:20(1年以上前)

mineo aプラン(非VoLTE)Sim皆さんの報告にあったEとかかれたものと同じものと、
同じくmineo dプランSimの組み合わせでも問題なく使用可能です。

aプランSimは初期設定不要ですが挿すだけですが、
dプランSimは通話は必要ないですが、通信ではCPA設定が必要です。
最初2、3回再起動を繰り返しましたが、その後は安定してます。
スロット1、2入れ替えても設定さえ行えば問題ありません。

書込番号:20351611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/11/03 08:15(1年以上前)

>バンド・エイドさん
>tam39さん

横スレすみません。
自分も感謝しに参りました。
ご報告ありがとうございました。
購入に踏み切れます。

スレ主>シュウ♂♂♂さん
もありがとうございます!(^人^)
本当にスレ立ててくださって感謝です。

楽しいzenfoneライフを!(^o^)/

書込番号:20355884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

発売日:2016年10月下旬

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング