スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
先日のシステムアップデートでAndroid7.0にしてから、アプリがやたらと落ちたり、待ち受け画面がフリーズしたりするようになってしまったのですが、皆さんは大丈夫ですか?バージョンアップ前はこんなことが一切なかったのですが、急にストレスフルになってしまいました…。クロームは最新版です。バージョンダウン以外で何か対処法がありましたら是非教えてください(泣)宜しくお願いします!
書込番号:21083051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初期化はしてみた?
書込番号:21083062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もこの機種で初期化などせずにAndroid7.0にアップしましたが全く問題ないです
書込番号:21083084
0点
動作停止するアプリはChromeだけでしょうか?他のアプリは停止しませんか?
書込番号:21083187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初期化はデータのバックアップが大変なのでまだしてないです。最悪はやっぱり初期化ですよね…
書込番号:21083247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですね!うらやましいです!
書込番号:21083249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いえ、いろんなアプリが強制終了します。アプリだけではなくてネット検索画面も落ちたりします(泣)
書込番号:21083252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>myutaka0814さん
先日のシステムアップデートでAndroid7.0にしてから、
最悪はやっぱり初期化ですよね…
以前は大丈夫だったのに、
アップデート後ということですよね?
自分は初期化してしまいますので、
経験はありませんが以下
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO79895190Z11C14A1000000?channel=DF090220166687&style=1
許容できないくらいでしたらご面倒でなければ初期化で様子見をオススメいたします。
書込番号:21083470
![]()
0点
>待ち受け画面がフリーズ
とりあえず初期化した方がいいと思います。
あれこれ試して原因をさがすよりも、初期化するのが一番早いです。
その後、常駐させたいアプリは常駐設定しましょう。
http://zenfone3-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A5%A2%A5%D7%A5%EA%A1%A2%A5%A6%A5%A3%A5%B8%A5%A7%A5%C3%A5%C8%B4%D8%B7%B8%A1%CB#apptuti
書込番号:21083876
0点
ありがとうございます!初期化することにします!
書込番号:21084738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>myutaka0814さん
もうスレを閉めてしまったようですが
問題が解決してからにした方が良かったのでは?
android 7.0にしてから不安定になってしまい初期化すれば直るというのは憶測でしかありません
もしインストールしているアプリが原因だった場合、初期化して本当に安定するのかな?
私も同じ機種を使っているので初期化した後、問題が解決したのか知りたいので
ここでご報告おまちしています。
書込番号:21085508
2点
ありがとうございます!昨日初期化してから今まで画面のフリーズもアプリの強制終了も一度も起こらなくなりました!これまでかなりの頻度で症状が出ていたので、おそらく直ったと思います。みなさん貴重なアドバイスありがとうございました!
書込番号:21085856 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/01 0:13:56 | |
| 4 | 2019/03/25 21:15:13 | |
| 3 | 2019/02/05 7:04:06 | |
| 2 | 2019/03/03 2:30:49 | |
| 6 | 2018/12/10 23:17:13 | |
| 6 | 2018/09/19 12:23:48 | |
| 3 | 2018/09/17 3:32:41 | |
| 0 | 2018/05/21 19:46:29 | |
| 7 | 2018/09/16 2:20:22 | |
| 5 | 2018/03/01 10:14:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










