『アーム部分に欠陥あり』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-1000X

  • ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる、高音質コーデック「LDAC」に対応した、ノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 装着時の個人差を検出して最適化する「パーソナルNCオプティマイザー」や騒音を気にせずに、音楽に浸れる「フルオートAIノイズキャンセリング」を搭載。
  • ハウジング部の「タッチセンサーコントロールパネル」で、音楽再生機の曲送り/戻し、音量調節などが行える。SiriやGoogle Now機能の起動・操作もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MDR-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション

MDR-1000XSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月29日

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション


「MDR-1000X」のクチコミ掲示板に
MDR-1000Xを新規書き込みMDR-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

アーム部分に欠陥あり

2017/08/31 13:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1000X

スレ主 aliang1201さん
クチコミ投稿数:5件

音質、ノイズきゃんせるりんぐ、装着感などBOSEよりも上。
この価格comのコメントも参考にして購入しました。

買って、半年、当然の事ながら、落下などのトラブルは一度も無いのですが、
ふと気づくと、右の可動部にそって、アームに亀裂がはいっています。
(写真参照)
可動部に圧がかかるのは設計時点で分かっていたはずなので、耐久試験を
省いたのか、素材の選定も間違えたのか・・・

通常使用環境で一年未満で壊れるとは…リコールしてほしい。

書込番号:21158775

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/08/31 18:57(1年以上前)

リコールと言うよりは、単純に個体に問題が有るようなので、修理に出されれば良いのでは?

幸いにも無償修理期間内のようなので。

書込番号:21159365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aliang1201さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/31 19:08(1年以上前)

コメントありがとうございます!

クレーマーになるつもりはないですが、個体差で出る問題では無いです。
現にネットにもかなり同一の事象が報告されてます。

最新のモデルでは対策がうたれていると良いとは思いますが。

個人的にこの価格コムさんのコメントを参考にさせて頂くことが多いので
事象をお知らせしたまでです。

以上

書込番号:21159392

ナイスクチコミ!10


ak0312さん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/10 14:05(1年以上前)

買って約半年で左側にヒビが入りました。
保証期間内だけどメーカー修理に出したら外力が加わって割れたので\8.500-かかりますだって。
普通に耳にはめるため少し拡げて着けているだけなのに。
ソニーの品質も落ちぶれました。
二度と買いません。

書込番号:21184858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 aliang1201さん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/17 19:25(1年以上前)

後報です。秋葉原のソニーさんのサービスステーションに持ち込んだら、
とても、丁重な対応頂きました。
また、同機種を保有している友人にはあまり、この事象が無いようです。
(個体差か?)
アーム以外は最高の製品ですので、新機種に買い換えたいと思います。

書込番号:21205752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/17 21:35(1年以上前)

装着感も耐久性もBOSEのほうが上ですね^^

書込番号:21206183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/11/11 02:06(1年以上前)

私も、大切に扱っていて一度も落としたりした事なく使っていました。
タッチしても音楽が止まらない事が度々あり、無償期間中に直してもらおうとしたら、SONYからの答えは「そのような故障した確認は出来なかった。けど、アームにヒビが入っているから有償で直しましょうか?お値段は9800円です。」
と言われてびっくりしました。
アームにヒビなんてあったのかな?手元に現物が無かったので、有償ならまた違う時でいいかな?と思って断りました。
初期不良だと思います。

書込番号:21348205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aliang1201さん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/11 10:50(1年以上前)

>さっちん05さん
ヘッドホンとしては高級な部類ですから、
不具合があると、気分悪いですよね。

私の場合は、秋葉原のサービスセンター
に直接不具合をお話ししたところ、
きちんととした、対応をしていただけました。

結果として、新機種を購入して、つかって
ますが、全機種と以下の違いがあり、困惑
してます。

右側の操作の感度が緩慢
時々、bluetoothが繋がらない

もう少し使ってから、サービスセンターに
問い合わせするつもりです。

秋葉原のサービスセンターに直接いける
ので、あれば行って頂いた方が気持ち的
にもスッキリすると思います。

予想ですが、コールセンターによる
対応は対応力に限界があるのでは無い
でしょうか?

あと、私はソニーストアで、ワイド保証
もつけて買ってます。

ソニー製品は必須なのではないでしょうか?

書込番号:21348860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/11/16 06:49(1年以上前)

そうなのですね…昨日手元に届いたので試しに外出時に付けて出かけたら、修理に出す前は気にならなかったのに、アームがぶかぶかになってて頭を動かすとズリ落ちそうになって大変でした…傷は分からなかったのですが。
まさかと思うけど、SONYの修理の人が壊したのかな?って疑ってしまいます。
だったら有償にするなんてタチが悪いですよね。
修理に出さなきゃ良かった、と変な後悔をしています。昔、SONYタイマーとか言う単語があった会社ですもんね。
私も新機種に変えたいと思っていたのですが、SONY製品に怖じ気付いてしまいました。

書込番号:21361359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1000X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-1000X
SONY

MDR-1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

MDR-1000Xをお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング