『ボリュームボタン取れる不具合→無償交換実施中』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-XB50BS

  • 汗や水しぶきに耐える防滴対応で、運動中でも快適に使用できる「ワイヤレスステレオヘッドセット」。
  • ランニングなどの運動中でも落ちにくい「アークサポーター」や、通常より接地面積が約30%広い「ハイブリッドイヤーピースロング」を採用。
  • 高音質化技術「HD Voice」に対応。Bluetooth HFP/HSP対応スマホや携帯電話での高音質なハンズフリー通話を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB50BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB50BSの価格比較
  • MDR-XB50BSのスペック・仕様
  • MDR-XB50BSのレビュー
  • MDR-XB50BSのクチコミ
  • MDR-XB50BSの画像・動画
  • MDR-XB50BSのピックアップリスト
  • MDR-XB50BSのオークション

MDR-XB50BSSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月29日

  • MDR-XB50BSの価格比較
  • MDR-XB50BSのスペック・仕様
  • MDR-XB50BSのレビュー
  • MDR-XB50BSのクチコミ
  • MDR-XB50BSの画像・動画
  • MDR-XB50BSのピックアップリスト
  • MDR-XB50BSのオークション


「MDR-XB50BS」のクチコミ掲示板に
MDR-XB50BSを新規書き込みMDR-XB50BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB50BS

スレ主 な つさん
クチコミ投稿数:41件 MDR-XB50BSの満足度4

リコールと呼ぶべきかわかりませんが、情報提供です。
先日、愛用の50BSのボリュームボタンがポロッと取れました。まだ保証期限内(そもそも発売1年以内)なのでソニーストアに修理を依頼しようとしたところ、応対してくださった方が「ああ、この機種はボタンが外れやすいとの報告を受けていて、無償交換対象なんですよ」とのコメントが。
現在改良品と交換対応中で、1週間〜10日程度で交換となるようです。
みなさん、ボタンが取れても慌てずショップに相談に行きましょう (^-^)/

書込番号:21181900

ナイスクチコミ!8


返信する
jikomotiさん
クチコミ投稿数:103件

2017/10/05 18:00(1年以上前)

天国からの恵みの声 ありがとう

購入2週間です。
充電しようと色々触っていたらボリュームの蓋がめげてしまいました
外れて落ちたのです、ぺたんとはめたのですが、ギッコンバッタンのボリュウムなので
はめ込み式が仕様なのかソニーのサポセンに聞きました。

サポセンから後刻電話があり、不具合とは言いませんでしたが、なんか もそもそと、「とりあえずとか」購入店にとかいいました。
ヨドバシコムでかったのですが、あそこ 値段も配達もはやく いいのですが サポートはダメですね
ぶっきらぼうに 保証対象外で有料です ってぶっきらぼうに言われました

この書き込みを見て バンザイ 有料とか言われたら あばれようかなあ 
ありがとう

書込番号:21253863

ナイスクチコミ!1


スレ主 な つさん
クチコミ投稿数:41件 MDR-XB50BSの満足度4

2017/10/10 20:09(1年以上前)

>jikomotiさん
もう修理に出されましたでしょうか?
購入して1年以内で、わざとボタンを外したわけでないのであれば、メーカー保証内なのは確実ですから、購入店に限らず近所の電気店でメーカー修理を取り次いでもらえばよいと思います(^-^)/
実際修理出したお店の対応が良いことを祈ります。

書込番号:21267814

ナイスクチコミ!1


jikomotiさん
クチコミ投稿数:103件

2017/10/11 16:45(1年以上前)

今日今修理に出しました。購入後2週間程度です。
どうしている時はずれたかなど言わず、ポロッと取れて床に落ちた、取り外しは仕様なのかとソニーに聞いたら引っパテも簡単には外れないとの回答でした、もちろん仕様なんかではない・それだけ言いました。

ヨドバシドットコムですが近くのヨドバシ店舗に持っていきました。


二週間程度かかると言われましたが 多分 保証で無料だと思っていますが・・

ご心配ありがとうございます

有料とか言われたら あばれます(笑)

書込番号:21269841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB50BS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-XB50BS
SONY

MDR-XB50BS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

MDR-XB50BSをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング